※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
家族・旦那

岡山市内で両家の顔合わせするのですが、いいお店知りませんか😭行こうと…

岡山市内で両家の顔合わせするのですが、いいお店知りませんか😭
行こうとしていたお店が予約空いてなくて、詳しくないのでこまってます😭
両親たちを招待しようと思ってるので料金高すぎないと嬉しいのですが…😔
ちなみにお昼の予定です!

コメント

もも

私はホテルグランビアの吉備膳でやりましたよ。結納も兼ねてたので、個室を予約しました。落ち着いていてよかったです。

いちご

梅の花でしました!個室で料理も美味しくて記念写真も撮ってプレゼントして貰えて良かったです( ¨̮ )❥︎❥︎

sa

私も梅の花でしました。
美味しかったですよー。
なかなか両親たちと写真を撮る機会がないので写真は嬉しかったです😄

🥝

県庁の近くにある吉昌おススメです😊

mmama

梅の花はサービスも良くお値段もわりとお手頃なのでおすすめだと思います*

パプリカ

岡山駅からも近い和食の喜怒哀楽は良かったですよ〜!
リーズナブルだけど個室もあり、華やかで美味しかったです😊
ちなみにそこで百日祝いでの仕出しも頼みました♪

ママリ

私も喜怒哀楽、オススメです。
お食い初めしましたが、個室もあり、お値段も色々選べそうでしたし、リーズナブルなものもありましたよ!
ご年配の方々もたくさん来られてたので、人気なんだと思います。
元料理人の義父さんもいい仕事してると料理を誉めてました(^-^)

あんな

市内でしたら、かに道楽は友達に勧められました〜!
リーズナブルで、堅苦しくなくてよかったと聞いてます!

私はつわりが酷かったのと、両家が堅苦しいのは、、とのことで、新居でお茶しながらの顔合わせになりました😂

まゆ

私はかに道楽でしました(^-^)

双子ママ

お昼でしたら、岡山駅前のANAクラウンプラザホテル最上階のクリヤセンというお店の和室がオススメです!夜は高いですが、昼は割と安めで、和室がすごく素敵です。

hana

気楽に美味しく食べれる丸の内にあるMARUはどうですか?
料理の金額や希望の食材も伝えると柔軟に対応してくれますし、小さなお店ですが個室もあります。