※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
家族・旦那

父親は自由でいいなぁ。普段仕事おわりに19時過ぎまで釣りして、それでも…


父親は自由でいいなぁ。

普段仕事おわりに19時過ぎまで釣りして、それでも足りないらしい。
今日、明日の連休で今日は昼間釣り行きたいとキレるし。
今から、誘われてやってるだけのサッカーだかフットサルを
毎週行ってて今日も行くらしい。
明日は私朝から仕事だから息子をお願いしたら
朝から釣り行きたいから私の母(同居)に預ける、と。
普段からちょくちょく釣り行ってるし、
サッカーも自分の都合で遊びに行くのに
全然遊びに行けてない!!と怒られる意味がわからない。
私が厳しいだけですか?
気にして息抜きになるように仕事終わりの釣りも許してるし、
サッカーで毎週土曜日の夜に居ないことも
何も文句言ったことないのに
俺は遊びに行かせてもらえない、と怒られるのは
私は納得行きません💦
私が、ライブに行きたいと言ったら
「誰か子供見るの?」と言われました。
「普段遊びに行かせてる間、私が子供見てるし、
何年ぶりかのライブくらい1日みててよ(・_・;)」
と言い返したら、不機嫌に。
私が間違ってるの??
飲み会なども自由に行かせてるし..
なんなら、息子は昨日からお腹壊してて
お尻が赤くなっててしみるのか、パパーと大泣きします。
それを振り切ってまでサッカーやる価値は?
ほんとむかつきます...

コメント

ちゃちゃ

はじめまして!
旦那の趣味が釣りとサッカー!
私はライブに行くのが趣味。
共通点がありすぎて思わずコメントしてしまいました!
うちも毎週出かけて行くので…イライラがとまりません。。でも下手に言うと喧嘩になるし面倒くさいので最近は諦めてます、諦めると少しスッキリしました。笑
でもまた溜まって爆発しちゃうんですけどね💧
とにかく子供が小さいうちは、子供1番に考えて欲しいですよね〜

  • ゆずりは

    ゆずりは

    コメントありがとうございますー!
    ほぼ毎日釣りをしてから帰宅し、毎週休みの日は釣りに行き
    それでもまだ足りないと言われるとは?ってなりますよね(笑)
    うちも喧嘩になるので「勝手にしろよ」って思いつつ
    「好きにしな~」と言ってます。
    子供がパパ大好きなのに少し遊んだら
    もう遊んだから釣り行きたいアピールなので
    呆れて何も言う気になりません^^;

    • 7月21日
deleted user

自由にしすぎだと思いますね。笑
本当1日くらい見てろよって、誰が子供見るのってお前の子供だろ!って思いますね。
よく、飲みにも遊びにも行かせてると思います。

  • ゆずりは

    ゆずりは

    普段好きにさせてるのになぜ私には自由も休みも貰えないの!?と不思議です。
    たまには私も息抜きしたいです^^;

    • 7月21日
510928

そんな人は父親ではなくてただの同居人ですね😅
少し甘やかしすぎではないでしょうか😭

kira

それはひどいですね‼︎
うちも、釣り趣味で、土曜日夕方から日曜日夕方にかけて友達と、釣り行きますよ!今月はそれが二回もあります‼︎
私は、今働いてないので旦那の仕事のストレス発散にいいと思い🆗だしてますが、さずに、ゆずりはさんの旦那さん子供が辛い思いしてるのにお母さんいるから大丈夫でしょ‼︎的な感じですね!なんで、旦那ってそうなんでしょね❓