※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、旦那から性的暴行を受けており、愛情が感じられなくなったと相談しています。どうすればいいでしょうか?

友達から相談を受けたのですが、
妊娠中、今8ヶ月。
旦那とは上手くいってるのは言えない関係みたいですが、結婚する前は毎日、仲良しをしてたらしいです。
妊娠して、1週間に1回…とかしてたらしいんですけど、
この間、旦那がいきなり両手を押さえつけてきて、私の口ものに自分の下をもってきて無理矢理しようとしてたらしいです。
で、その後も痛いからやめてとゆってたにも関わらず、すぐ辞めない。無理矢理入れてきては体制でお腹がキツいってゆってるのにも関わらず動き続け、挙句の果てには自分の欲求が満たされればそれで終わり。

その子が付き合ってた元彼も別れた後に無理矢理してきたことがあり、今の旦那はそれに対して怒ってたのに、今は旦那が同じようにしてくるみたいです。

そして、その事が起こり、旦那さんと自分の間にはもー愛情とゆーものが感じられなくなった。私はこれからどーしていけばいーの?と相談をされましたが、みなさまはどー思いますか?

コメント

500

普通に性的DVでは?

• あ

やっぱりそー思いますよね?

• 7月21日
  • ママ

ママ

とても酷いお話しですね、、、
    子どもが8カ月のお腹なら張ったりはしてないですか?
    旦那さんの抑えられない気持ちもわかるけど、お腹に大切な命があるのにも関わらずそんな行為をしてくるなんて、父親になる自覚はあるのかな。
    夫婦でもっと話し合ったほうがいいかもしれない。私のおススメで、コウノドリを一緒にかりて見てみたらいかがですか!命の大切さを旦那さんにも知ってもらってください。赤ちゃんは、二人のことお腹の中でもちゃんっと見ています。 会えるのを楽しみにしているから。お母さんも母親になる為に、勇気をもって強く生きてください!!

• 7月21日
Himama🐣

ないですね。
8ヶ月ってお腹も大きいだろうに普通に考えて旦那がちょっと体制崩したりなんかしたら、、怖い😞

• あ

怖いですよね😢怖くなかったの?と聞いたら怖かったとゆってました😥
    旦那さんはその後、すぐ爆睡してたらしいですが、もー気持ち悪いとしか思えないみたいで、旦那にどー接したらいいのか分からないみたいです…。

• 7月21日
ごまらむ

それDVですよね💦
離婚案件だと思いますよ💦

• あ

この時に友達は痛い件止めてとゆったみたいですが、怖くてちょっと苦笑いになってたみたいなんですよね、だから旦那からしてみたらお前笑いよったやん?ふざけよったやん?ぐらいの感覚でしかないみたいです…。

• 7月21日
とまと

ないです。
いくら夫婦だからといって無理矢理するのは許されません。

• あ

ですよね…。旦那にどー接したらいいのか分からないみたいです。

• 7月21日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

性的DVだと思います。
私が相談されたら、弁護士なり専門家に相談してと言います。

• あ

そーゆー場所ってどーやって探せば見つかりますかね?

• 7月21日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

すみません、私は経験がないので分かりません。
    ママリや周りの方で経験者の方に聞いてみてください。

• 7月21日