※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくたん
ファッション・コスメ

キーケースと財布がお揃いの男性ってどう思いますか?こないだキーケース…

キーケースと財布がお揃いの
男性ってどう思いますか?

こないだキーケースが欲しいと言われて
画像のものをプレゼントしました!
そしたら、気に入ってくれたみたいで
これの財布とかあったら欲しいなあ
と言ってました。
それに、今の財布は
前の彼女に買ってもらったみたいなので
クリスマスにでもプレゼントしようかな
と思ったんですけど
男性でキーケースと財布がお揃いの方を
見たことがなくて(´・_・`)

コメント

まーくたん

ちなみに財布はこれです。

しよん

悪くないと思いますよ♪
私の旦那も、今イルビゾンテのキーケースですが、イルビゾンテの財布も欲しいと言ってます笑

元カノからのプレゼントというのも気になりますし、
素敵なプレゼントになると思います!

♡ちぇりー♡

キーケースと財布お揃いだとなんかいいですね!
お揃いの人よく、見かけますよー
でも、揃ってなくてもいいと思いますが(*≧▽≦)ノシ))
前の彼女からのだとなんか嫌ですね。
お揃いが、ないなら、お揃いじゃなくてもまーくたんさんがいいなーと思う彼に持ってほしいと思うものをプレゼントしたらいいかなと思います〜

こはね☆

こんばんは!
キーケースと財布お揃い良いと思います(^ ^)♡
なにより旦那さんが喜んでくれれば全然ありです♡♡

トム

うちの旦那ボッテガの長財布とキーケースお揃いで使ってますよ(^-^)/
全然いいと思います♪

deleted user

うちの夫お揃いにしてますよ!
もともとはブランドやファッションに無頓着で、出会った時なんてポケットにお金を裸で突っ込んでいて財布すら持ってなかったです!笑

それを私が誕生日や記念日にプラダの財布やら何やらファッションアイテムをプレゼントしてたら、気に入ったみたいで途中から私があげた財布とお揃いのキーケースを自分で買ってました笑

この間はサマンサキングズでバッグと財布をお揃いにして自分で買ってましたよ笑

旦那様がリクエストされてるみたいですし、お揃いの財布をぜひプレゼントされたらいいと思いますよ✨

ちっち

プレゼントしてもらった財布がよっぽど気に入ったんですね(^^)♡
すごくかわいい旦那さんだなーと思いました!
キーケースと財布が揃ってるのも、全然ありです♡

さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

主人に好きなブランドがあったためにお財布とキーケースお揃いにしてプレゼントしてあります♡

もう少し落ち着いたら今度はベルトプレゼント予定です\(^o^)/

まーあたし個人が揃ってる方が見栄え的にいいかなと思ってるだけなんですけど😅

でもお揃いは悪いものではないと思いますよ!

まかろに

お揃いかっこいいと思います!♡

私の旦那も
私も
財布・キーケース(私は鞄まで笑)
お揃いです\(^o^)/

独身時代に
お互いプレゼントしあいっこして
揃えました(^ ^)♪

H@rum!(25)

だいたいお揃いの財布か
同じメーカーって人が
多いんじゃないでしょうか?😊

そーくんママ

こんばんは‼︎
あたしは旦那と付き合ったばっかのころに財布とキーケースお揃いでプレゼントしました( ^ω^ )♡
うちのも気に入ってくれましたよ‼︎全然変じゃないですよー♡

まーくたん

まとめてですみません(*_*)
みなさんコメントありがとうございます!
私がなかなかみたいだけで、たくさんいらっしゃるんですね( ^ω^ )
まさかの今日財布を落としてしまったらしいので、クリスマス前ですがキーケースとお揃いの財布買おうと思います(=゚ω゚)ノ
ありがとうございました(*^o^*)