※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

ベビー服の収納にロック機能付きチェストを使っている方いますか?子供が大きくなるとロックが煩わしくなるか迷っています。

以前ベビー服の収納に質問させていただきましたが再度失礼します💦

ロック機能付きチェスト使っている方はいらっしゃるでしょうか?子が小さいときはいいのですが大きくなったときロックが煩わしくなるかなと思い迷っています😣💦

コメント

百均にシンプルなチャイルドロック売ってますよ。

• くるみ

くるみ

ありますよね😂みかけたことあります!開けしめの度にロックしていますか😊?

• 7月21日

退会ユーザー

チェストは一番下の段だけ赤ちゃんが開けるので、使用頻度の低いものを入れて、使うたびにロックしていますが、不自由は感じないです☻

• 7月21日
  • くるみ

くるみ

なるほど!それでしたら全部ロック機能なくても一番下だけでいいですもんね😂普通のチェストにしたいと思います😍ありがとうございます💓

• 7月22日