※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

妊娠に関する体験談を聞きたいです。基礎体温測定や気にしすぎることをやめたら妊娠したという話を聞いたことがありますが、他にも妊娠につながる行動があれば知りたいです。

基礎体温測るのやめたり気にしすぎることをやめたら妊娠したという話を聞くのですが、その他にもこれをしたら妊娠した〜という体験談があったら聞きたいです。

コメント

♥

木村さん待受にしました😂❤️

• pipi

pipi

わあすごいっ💓💓
    それで妊娠したのですね🤣❤️

• 7月21日
  • ♥

木村さん待受にしたのともし妊娠してなかったら行ける楽しみな予定をたくさん作りました😍💗
    今月は妊娠してなくてもいいやって思った月に妊娠したのでこの子は天邪鬼だな~🤔🤔って思いました。笑

• 7月21日

仕事を辞めてストレスから解放されたら妊娠しました🤰

• pipi

pipi

やっぱりストレスは大きいですよねー😭❤️
    辞める決断をしたぴゅうさん尊敬します🙏✨

• 7月21日
mama

引っ越しました!!!
1年半妊活してて病院にも通って
基礎体温つけて、、としてましたが
もう無理だから諦めた!!
思い切って家を購入して息子を
保育園に入れて共働きしよう!
働こう!と心機一転して
引っ越してきて仕事探しの中、
ドタバタしてたので頭の片隅にもなく
新居で初めての仲良したった1回で
今回妊娠しました!!
1ヶ月の中でその日しかしてないので
確実で、でも排卵日はその3日後を
予定してました。
なので初期症状の頭痛も風邪だとおもって
薬飲んだりしてて治らないので
病院行ったら妊娠してました🙄

• pipi

pipi

環境を変えて心機一転をすることって本当に大切なんですね😭❤️
    1か月の中の1回の仲良しで妊娠したってことですよね?すごいです〜😭💓
    リセットしたばかりで沈んでいましたがMさんの返信でなんか前向きになれました🙇‍♀️♡

• 7月21日
ぷーちゃん

赤ちゃん自体諦めて、行為を楽しむことにしました。
生理日も把握せずに放置。
休みの日は、思いっきり旦那とデート。遊びまくってました( ^ω^ )

• pipi

pipi

妊娠したい気持ちが強すぎて行為を楽しむことを忘れちゃいます😭
    常に妊娠て言葉ばかり考えてしまっていたので、私も生理日など何も把握せず旦那との時間を思いっきり楽しんで大切にしていこうと思います!!💓

• 7月21日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

敢えてピルを飲みました🌟

PMSも解消され、新婚旅行を楽しんだ後、2ヶ月で妊娠しました💓💖

• pipi

pipi

わあ〜素敵😭💓💓
    何も考えず楽しむことって大切ですよね❤️

• 7月21日
れもん

私も基礎体温はやめたのと、検索魔にならない、気にしない、焦らないを心がけたら赤ちゃん来てくれました😊

• pipi

pipi

ほんとですか💓私も基礎体温やめようと考えています😮!簡単そうで今の自分には難しいかもですが、何も気にしないで生活してみたいと思います❤️

• 7月21日
こっしー

知人ですが、夫婦ともに、アルコール・カフェイン・服薬(下剤など)を3ヶ月やめて妊活スタートしたら一発でできたと言っていました。年齢は2人とも30歳前後です。

• pipi

pipi

旦那のアルコールとカフェインも関係あるのですかね?😫
    でもなにか生活や気持ちに変化があるってことが大切ですね✨
    貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日