※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
その他の疑問

皆さんの息抜き方法やストレス発散方法知りたいです〜!私は100均が大好…

皆さんの息抜き方法やストレス発散方法知りたいです〜!!私は100均が大好きで100均を見てるその時間や、10個買っても1000円だし、すごく買い物した気分になってそれが結構息抜きになってます(笑)💓

コメント

Saa

100均めちゃくちゃ好きです!全然何時間でも店にいれちゃいます🤣楽しいですよねー😍
私のストレス発散はひたすら酒飲むことですかね😏

•  ちゃん

ちゃん

大型のとこなら1時間とか余裕で店にいます(笑)お酒がストレス発散もいいですね😆✨

• 7月21日
  • Saa

Saa

分かります‼︎もー楽しすぎますよね🤣🤣
    私は完ミなので、晩酌や飲み行ったりが発散できます🤔
    てか最近の100均はすごいです😳😳

• 7月21日
  •  ちゃん

ちゃん

私はお酒弱いので晩酌しないですがたばこ吸いたくてたまらないです😅混合なので今は母乳終わるまで我慢ですが(笑)品数多いしついつい買い過ぎます💧

• 7月21日

わかります✨
プチプラ最高ですよね(*^^*)笑
家の近くにSeria、DAISO、Can Do
があるのでついつい行って買ってしまいます💦笑

•  ちゃん

ちゃん

百円と思えない物も最近多くて助かります(笑)うちの近くはダイソーがやたら多いので色んな100均揃ってるの羨ましい〜😍

• 7月21日

退会ユーザー

なので100円グッズ溜まります!笑
    いつか使う!とかで買っちゃったりしちゃいませんか?😂

• 7月21日
  •  ちゃん

ちゃん

わかります(笑)私はセリアが1番すきでディズニー商品が沢山あるのでめっちゃ買ってます🤣❤︎

• 7月21日
   こころ

わかります!私も100均行きます💰

あとはしまむらとかで自分の服や子どもの掘出し物見つけるとヨッシャー✊となります☺

•  ちゃん

ちゃん

100均可愛いのも多いし楽しいですよねー😆しまむらもいいですよねー!テンション上がります笑♩

• 7月21日
ひなあられ

分かります!
そして100均の物がものすごく役に立ったりすると、めっちゃ嬉しいです(笑)💓

•  ちゃん

ちゃん

最近100円とは思えないぐらい万能で可愛いもの多いですよね😍💕

• 7月21日