※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
雑談・つぶやき

妊娠前や妊娠中、出産直後は年子なんて絶対大変やし嫌!って思ってたけど…

妊娠前や妊娠中、出産直後は年子なんて
絶対大変やし嫌!って思ってたけど
今もうすでに2人目欲しい、、、笑
年子でもいいって思えてきた😂💕
最初は3,4歳差にしようって言ってたけど、
結局何歳離しても大変なのは変わらんのよね~
って先輩ママが言ってたし😂たしかにそう
ほんと可愛い我が子、、、、
2人もいたら幸せ2倍、、、いや100倍!
1人目すぐに授かれなかったから
2人目も時間かかるのかな、、、😭
予想外は絶対嫌だから計画して子作り
したいんだけど迷うな~😭😭
でも家欲しいし、、、
今年で車のローン終わるから
家買うなら来年の冬、、、
考えることいっぱい♥幸せなこと♥

コメント

なーがーさーわー。

楽しみがいっぱいあると楽しいですよね☺️💕

  • raachan

    raachan

    楽しいですよね😍💕
    お天気いいから余計に気分上がります🎶
    暑いけど😂

    • 7月21日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    私も10月か12月に親友夫婦と旅行行くのが楽しみで気分上がります☺️💕

    • 7月21日