※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊娠・出産

切迫早産で入院中。昨日の頸管長は42mm。退院時期は未定だが、一定の改善が見られたら希望を伝える。ストレスでニキビが増え、環境は改善されているが不安。カテゴリ違いであればすみません。

切迫早産で入院してます。
ですが昨日頸管長をはかったところ42mmありました😔

退院についてはなにも言われませんでしたが
ある程度戻ってきたら退院をしたいむねを伝えてもいいですよね😭?

ストレスでニキビが増えるしねれないし
環境はよくしていただいてるのはわかるんですが、、

カテゴリ違いでしたらすいません

コメント

はせっち

病院にもよりますね(-ω-;)
ちなみに1番短かった長さって何センチでしたか?

  • ゆばーば

    ゆばーば

    3.5センチです😔

    • 7月21日
  • はせっち

    はせっち

    その長さで入院なんですね…。
    うちの産院なら2.5以下だとほぼ確実に入院ですが、その長さだと入院にはならないですね(ㆀ˘・з・˘)

    一度先生にどうなったら退院できますか?って聞いてみたらどうてすかねー?

    • 7月21日
  • ゆばーば

    ゆばーば

    そうですよね😭!
    今日の検診でも4センチ超えてたら
    目安を聞いてみます!

    長い時が5センチ近くあって
    旦那さんの実家に帰るのに長旅したら一気に短くなったようで入院になりました、、

    • 7月21日
  • はせっち

    はせっち

    その週数で3.5は確かに短めにはなるかもですが、入院レベルではなくて、自宅安静になりそうなんですけどね…。
    検診か、朝回診があればその時に聞くと良いですよ☺︎または看護師さんですね☺︎

    • 7月21日
  • ゆばーば

    ゆばーば

    検診は午後にあると思うので伝えてみます!
    お金もかかるしストレスばかりで
    だいぶ精神的にまいってしまいます😭!

    お返事ありがとうございました!☺️

    • 7月21日
はじめてのママリ🍀

病院にもよりますね!
今出ると困る周期の間は
特に。長さがまた変わる
場合もありますので😭💦💦

  • ゆばーば

    ゆばーば

    ですよね😭
    わかってはいるのですが
    退屈だし自由が効かないし そこまで緊急で入院したわけではないのではやくでたくて😭

    • 7月21日