※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

母がスマホで撮った写真の中から、面白いものを発見w子供2ヶ月頃、スリ…

母がスマホで撮った写真の中から、面白いものを発見w

子供2ヶ月頃、スリング頑張ってた時の写真w
明らかに使い方おかしい(笑)

腱鞘炎で辛かったり、家事できなかった時に、助産師さんから「スリングいいわよ!こうして前抱っこするとお母さんのやってることも見れるから、頭良くなるわよ!」と言われ、早速買って家で試したものの、なんか違和感(笑)

母が「こんなに潰れちゃってかわいそう…」と言われたけど、当時の私は「赤ちゃんはお腹の中では丸まってたから、これ位大丈夫なの!これで動けるようにならないと!」って意地張ってた気が…

今の私がみても、「なんか不自然だよw」と素直に思うわ(笑)当時、焦ってたんだなぁ(;_;)

ちなみに、スリングは数回でお蔵入りしました。第二子の時はもちっと上手になって、活用できるといいな☆

コメント

シナモンティーぬ

ヤバイ♡めっちゃ可愛いですね❗️癒されました〜(≧∇≦)

• controlbox

controlbox

ありがとうございます♡完全にだるまですよね(笑)可愛いって言ってもらえて嬉しいですー☆

• 11月30日
  • シナモンティーぬ

シナモンティーぬ

何度見ても可愛いです(≧∇≦)
    私も娘も大福みたいになってるので面白がって撮ってます♡
    癒やしをありがとうございました!

• 11月30日