コメント
maria
わかりますー!バースデーの方がかわいいのあるし好きです☺
フタフタが好きです✨
西松屋はBGMかかってないからですかねー(*´・д・)
maria
わかりますー!バースデーの方がかわいいのあるし好きです☺
フタフタが好きです✨
西松屋はBGMかかってないからですかねー(*´・д・)
「雑談・つぶやき」に関する質問
どう考えても使ってないようにみえるおもちゃを触ったら「使ってたの💦」って男の子登場。そうなの?!と慌てて返して子どもと謝って解決したのに近くにいたお姉ちゃんが「それ〇〇くんつかってたよ!やめてよ!」ってしつ…
産後3週間目、旦那週休2日平日は朝6時半に出発し夜は22時半帰りです。 当たり前ですけど、平日は旦那はごはん食べて風呂入ってすぐ寝かせてあげてます。子供の面倒一切見てもらってないです。 だから!休みだった昨日の…
旦那だけ実家帰ってて子ども達と過ごしてる私なんだけど しっかり夕飯食べて帰ってくるそうで 体調崩してる子ども達の相手をずっとしてるんだけど 仲良く遊んでると思ったら喧嘩するしギャン泣き始まるしで疲れた😇 旦那だ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆぴぴ
やっぱりBGMって大事ですね!
フタフタ可愛いですね♬
初めてみたときは
「futa futa…ふたふた?」
ってなりましたけどっ(^_^)笑
maria
バースデー今子供に人気の曲だからかわいーです♪パジャマとか下着とかあとは、お風呂系もかいました♪
退院の赤ちゃんの服も買いました➰♪ヽ(´▽`)/
ゆぴぴ
この間初めて行ったのですが
その時は歴代のプリキュアが
流れてました♬
西松屋は量産型!って感じで
バースデイはより
選ぶ楽しさ?みたいなのを
感じました!
今度また行ってきます♡