※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

宮崎学園附属みどり幼稚園の保護者会や先生の雰囲気、他のおすすめ幼稚園について知りたいです。江平近くでのびのび経験ができる幼稚園を検討中です。

宮崎市の宮崎学園附属みどり幼稚園についてお伺いしたいです💡
未就学児の集まりに1回参加して、園見学もしました。
園児たちはとても元気で、音楽や英語にも力を入れているみたいなので気になってはいるのですが、保護者会や先生たちはどのような感じなんでしょうか?

また他にもおすすめの幼稚園はありますでしょうか?
住んでる場所が江平近くなので、附属幼稚園が近いのですが娘にはのびのび色んな経験ができるような幼稚園にしようかと思っております。

コメント

むな

色んな経験ができるのは付属の方ができるかと思います☆

• あやこ

あやこ

ありがとうございます😊

• 7月22日

江平近くなら、あおぞら幼稚園が人気みたいですよ☆毎回抽選になるらしいです☆
うちは宮崎ひがし幼稚園に通わせています☆休みの日も幼稚園に行きたがるくらい好きですよ(▰╹◡╹▰)
運動会は生目の方にあるドームでやるので雨の日の順延もないです☆
色々活動があるみたいですが、入園したばかりでわからないのでホームページをみてみるといいかもです(*´ω`*)

• あやこ

あやこ

あおぞらさんは良く聞きます!
    本当に人気なんですね(^^)場所はイオン寄りですよね?
    運動会が延期にならないのは魅力的ですね✨
    教えて頂きありがとうございます(❁´ω`❁)

• 7月31日