※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
子育て・グッズ

外出時に帽子が必要か悩んでいます。お子さんに帽子をかぶらせている方、どんな帽子をどこで買ったか教えてください。写真があれば嬉しいです。

最近急に寒くなっておでかけの時はいつも抱っこ紐が多いので帽子があったほうがいいよなぁ〜なんて思いますo(>_<)o
特にうちの子は髪の毛薄い方なので
帰りが夕方くらいになるとさらに冷えこむので皆さんはお子さんに帽子かぶらせてますか?

かぶらせてるならどんな帽子でどこで買ったか値段なども教えて欲しいです( * ´_` * )
差し支えなければ写真があると嬉しいです(;∀;)

コメント

so-ta.ママ☺︎♡

地元のショッピングセンターで1900円で買いました \( ´ω` )/ *

お写真ありがとうございます(^O^)
ニット帽いいですねぇ(*´ェ`*)
パイロット帽子と悩んでましたが
ニット帽もよさそうです♪

お子様可愛くて癒やされます♥♥

mole

姉曰く赤ちゃんは頭を冷やすと風邪をひくらしいです^ ^本当かどうかわかりませんが、ニット帽可愛いしかぶせてますヽ(´ー`)ノ

お写真ありがとうございます( * ´_` * )
大人の私でも寒いので髪の毛薄い息子はもっと寒いですよね(笑) 
今はフードをかぶせるなりしてますがすぐとれるので(´・_・`)

ニット帽姿かわいすぎますー♥♥
可愛いとかぶせたくなりますよね(笑)

ef ママ

うちも薄毛ちゃんでした。
1歳になったばかりの頃。
寒いので耳付きのニット帽です。
たしかイオンで1000円以下です(^^)