※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
家族・旦那

ここでよく旦那に触られたくないって思ってる方の気持ちがよくわかった…

ここでよく旦那に触られたくないって思ってる方の気持ちがよくわかった気がします。。。

籍を入れて5日。
付き合ってからは一年が経ったばかりですが
初めて旦那さんのことを嫌いになりそうになってます。

なんか疲れました。苦笑

昨日からお酒飲まないと笑わないし
いつも以上に静かだから心配になって
大丈夫?疲れてる?って聞いても「別に。」って
お昼もリクエストに答えたのに黙って食べてそのまま。
買出しに行きたいって出かけたけどなんか機嫌悪いから「次ここ行きたいんだけどいい?」って逐一聞かないとめんどくさそうな雰囲気出してるし。

どっと疲れが出たんで
先寝る。と布団に入ったら
こんな時に限って普段なら絶対頼んでも
しないようなことして機嫌とってくるし
めっちゃウザくなってガン無視しちゃいました。

「怒ってる?」って聞いたくせにしばらくしたら聞こえてくる控えめないびき。
気にしてんの?
起こってる理由分かんないからめんどくさくて放棄?

付き合ってた頃は今のとおり一緒にいたけどこんなことなかったのに…
お姑さん含め片っ端からペース乱されまくりで
しんどいっす。笑

みなさんならこのモヤモヤどうやって解消しますか?
多分マタニティブルーとマリッジブルーがいっぺんに来てるんだとは思います(´д⊂)

コメント

昨日から急にってとこが
謎ですね(^_^;)
私ならとりあえず無視して
様子見て、友達に死ぬほど
愚痴って発散します(笑)

• 草組

草組

コメントありがとうございます!

金曜に仕事が立て込んでて珍しく残業してきたんで
    疲れてるのかなーって心配になってそっとしておいたんですが昨日の朝からなんか感じ悪くて(´Д`;)

友達にも話したら嫁に行ってから頑張りすぎって言われちゃいました( ;∀;)笑
    今週は義姉も来てたんで余計に気疲れしちゃったからこんなことでイライラしてしまったみたいです(´д⊂)

• 11月29日
m

やっぱり付き合ってる時と結婚してからとは、違いますよね(笑)
仕事のストレスやら、何かしら旦那様もあるんでしょうし、機嫌悪そうなら、無視してほっとくのが一番ですね★
変に気使うと、こっちまでストレス溜まりますし★
私もマリッジブルーきて結婚式辞める。だの、結婚しない。だの色々旦那に言った気します(笑)

• 草組

草組

コメントありがとうございます!

結婚してから旦那がわがままになった気がします。
    最初は黙ってやってあげてたんですけどお腹張って休んでてもお構い無しで
    さっきも寒くて私の布団来たんですけど寝たふりしてガン無視しちゃいました。苦笑

今日は式の打ち合わせなんですけど招待状出す前から面倒くになってきて行きたくないです( ;∀;)

• 11月30日