※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
妊娠・出産

35週の妊婦です。前駆陣痛か不安で、本陣痛はすぐ来る?予定日まで1ヶ月ありますが心配です。

妊娠35週目です。
おとといあたりからお腹のちょっとした痛みと腰の激痛が。。。前駆陣痛なのかな?と思いながらも早く産まれるのではないかと不安です😩
前駆陣痛ってきたらすぐ本陣痛くるものなんですか?予定日まであと1ヶ月もあるのですが。。。

コメント

3姉妹mam

2人目の時は33wくらいから
軽い前駆陣痛ありましたが
産まれたのは39wでしたよ(^o^;)

• ゆんまま

ゆんまま

そうなんですね!
    予定日までまだまだなので心配でした🤫

• 7月21日
りあぽんママ

前駆陣痛あっても本陣痛に繋がるとは限りませんよ!私、一人目のときに34週くらいから前駆ありましたが、結局予定日過ぎました😅いろいろあって緊急帝王切開でしたが…

• ゆんまま

ゆんまま

もう前駆陣痛きたってことはそろそろ…?と焦ってたので安心しました🤭

• 7月21日
sao

臨月入ってすぐ前駆陣痛ありましたが
今だに本陣痛に繋がりません😱
予定日前に産みたいのに😵😵😵

• ゆんまま

ゆんまま

そろそろなんですね😊
    無事に産まれてくること願います👶🤲

• 7月21日
ずぼらママ🌴🌺

前駆陣痛は来てもすぐ本陣痛って言う流れではまだ早いんじゃないかなぁー?っておもいます!

私も前駆陣痛は妊娠初期?中期?が忘れましたが‪‪💦‬ありましたよ!😇

娘が生まれる前の日に夜前駆陣痛?と思い連絡して病院行ったら一応子宮口1センチで本陣痛デスねと看護師さんに言われました!

参考にならないかもしれません‪‪💦‬
ごめんなさい😭

• ゆんまま

ゆんまま

ありがとうございます😊
    そんなすぐくるものではないと聞いて安心しました🤭

• 7月21日
  • ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

元気な赤ちゃん産んでくださいね!♥️いきむの頑張ってください!!!!(ง🔥Д🔥)ง

• 7月21日