※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

帝王切開4日前で、体調整え中。手術前の1週間、外出控えているが、子供達は元気。胃腸弱く、人混みが怖い。手洗いや除菌を徹底。手術前の過ごし方について相談あり。

帝王切開4日前です。
猛暑であること、自分も子供も風邪が治ったばかりで体調を整えるため、外出は控えてますが、子供達は元気モリモリで少し可哀想です💦

上の子がいて、帝王切開だった方、手術前の1週間ってどう過ごしてましたか??

胃腸が普通の人より弱く、手洗いしまくっても(帰宅後は毎日うがい、手洗い、除菌スプレー二種類してます)すぐにノロになるので人混みが怖いです、、、。

コメント

ちさきち

うちは全員帝王切開で真夏生まれですが、入院前日まで出歩いていましたよ!

• ちびまるこ

ちびまるこ

すごいですね❣️尊敬です✨
    私はフラフラでなかなか外に出れてないです😭一歳半が逃亡するので怖いのもあります😭

• 7月21日
まいか ◟̊◞̊ ♡

下の子予定帝王切開出産のための入院の4日前に、大学時代からの友人同士で年に一度集まってる集まりがあったので、子供の室内で遊べる遊び場のようなとこに出かけました。
友人が気を遣ってくれて、うちの子も追いかけて見てくれて、私は端で立ってたりベンチに座ってたりでした💦

同行者の方が居たら、少しくらい出かけても〜って思いますが、やっぱり陣痛来ても困るし風邪なども怖いので、遠出や人混みは避けたいです😅