※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
その他の疑問

名前を考えてます。女の子です。読めない漢字は、自分も子供も大変なの…

名前を考えてます。
女の子です。
読めない漢字は、自分も子供も大変なので、やめたいとは思ってます。でも、苗字が多いランキングトップの方なので、被りにくい方がいいと思ってます。上の子が2文字なので、2文字予定✨

茉那→まな
茉楠→まな
沙來→さき
沙綺→さき
芽衣→めい

どれも問題無く、読めますかね?
漢字は、運勢が良く、その中でつけたい漢字だったり、女の子に当てるかな?という漢字を選んでます✨

コメント

さゆ

2番目のまなはちょっと読みにくいかな…と思いました😅
今時もっと読めない子はたくさんいるのでママとパパが気に入ったものでいいと思いますけどね❤️

• のあ

のあ

コメントありがとうございます😊
    2番目は、読みにくいのですね✨

旦那は、色々言ってたのに…産まれたら、俺の意見は言った❗️決めておいて…って。
    男って奴は😩

• 7月21日
  • のあ

のあ

最初にコメント下さった、さゆさんをグッドアンサーに✨

• 7月21日
なぴまる

2番目の茉楠ちゃんは……すみません💦読めませんでした(>_<)他のはすんなり読めましたよ~♡名前悩みますよね!素敵なお名前が決まりますように!

• のあ

のあ

苗字が運勢悪いので、名前は運勢を…と思ってるので、とても悩みます😱
    運勢良くても、男の子ぽかったり、微妙な漢字だったりで…。

頑張って悩みます✨

• 7月21日
ママリ

私も2番目のまなちゃんはちょっと読みにくいかなと思いました💦

• のあ

のあ

楠→ナンって言う変換で出てくる漢字なんですが、読みにくいのですね✨ありがとうございます🎵

• 7月21日
R‪✯‬mama

全部読めました!!

いっぱいの候補、
悩んで考えてくれて
お子さん幸せですね😌♡

• のあ

のあ

悩みますね…😩

• 7月21日

茉楠 は読めなかったです。すみません。

めいちゃん可愛いなぁと思いました。

• のあ

のあ

茉楠はやはり読めないのですね✨
    めいちゃん可愛いですよね😍漢字が友達の妹の子供と一緒になるのが、悩みです💦

• 7月21日