※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
雑談・つぶやき

今日でやっと35週に入りました!26週から自宅安静をしていて、34週で里帰…

今日でやっと35週に入りました!!
26週から自宅安静をしていて、34週で里帰りしてきました😊
自宅にいる時は、切迫早産だけどのんびり家事したり赤ちゃんのものを作ったりしてましたが実家に帰ると本当に暇で…😅
旦那にも会えないし😭
34週で子宮頸管2cmだったので、まだ安静です😣

実家では何もしなくていいけど、両親は仕事だし本当に暇で…😅
眠くもないし、何しようって感じです💦
荷物も最低限のものしか持ってきてなくて💦
やっぱり裁縫できるように、生地持ってくればよかったなーと思ってます😭

スマホゲームも飽きたし、みなさん何して暇つぶししてますか??

コメント