※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那と一緒の部屋でねるようになったんですが😥寝ながらオナラめっちゃし…

旦那と一緒の部屋でねるようになったんですが😥
寝ながらオナラめっちゃします💧
生理現象だし、仕方ないと分かってますが、臭い😭💦
たまに娘も起きるほどです😢
コレが嫌なのも理由の1つで今まで別に寝てました。

1度トイレなどで部屋から出てもう一度入ると部屋の臭さにビックリします😥
オナラを止めるのは無理だとしても、この臭さどうにかする方法はありませんか?
空気清浄機を買うしかないでしょうか😭

コメント

♡♡♡ 🌹

腸内環境ですかね?🤔

  • みかん

    みかん


    旦那は昔からお腹がゆるくて、今でも何か食べるとすぐトイレに行くほどです💧
    姿勢も猫背でめっちゃ悪いからそういう所から直してもらおうと話して実際にストレッチとかもしてくれますが、言った時だけです😥
    腸内環境についても、食べ物やできる限り私が調整しても、本人に自覚ないため何も改善しません💦

    • 7月21日
♩

匂いってめちゃくちゃ臭いですよね。しかも妊婦中なんて敏感で、私の旦那は良くニンニクを食べるのでもう一言喋るだけで申し訳ないけど妊娠中なので吐きそうになります。でも好きだから隣で寝たいんです笑なので窓を全開にした窓側に旦那を寝かせてその横に私。私の目の前から旦那に向かって扇風機をおいて常に私は無臭の風を吸って臭い空気は外に出しています。おならとニンニクがレベルが違くて参考にならないですかね?😭😭

  • みかん

    みかん


    私もすごく敏感になってます💦
    でも暑すぎて窓は開けて寝れません😢
    冷房弱めで扇風機回してるので部屋中に旦那のおならが。
    もうゾッとします〜😭😱

    ホンマに気持ち悪い〜💦💦

    • 7月21日
  • ♩

    確かによる暑いですよね氷枕を使って扇風機強で一度寝て見てください!騙されたと思って寒いくらいですよ😂😂

    • 7月21日
ねむねむ

お腹がゆるくて、とあるので、過敏性腸症候群かな?

不快なら、別の部屋で寝るしかないと思います💦
それで文句言われたら、ほんとに辛いんだということを話してみては?

  • みかん

    みかん


    まさに過敏性腸症候群だと思います!
    旦那にもそれを話して、今日は乳酸菌のサプリを買ってきました👍
    食事ももう少し気をつけて作ろうと思って今日からやりました😊
    まだ試してみないと分からないですが。。。

    • 7月21日