※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の彼氏がバツイチで子供がいて、元嫁の元に戻りたいと言っています。友達が妊娠し、中絶を望まれています。悩んでいます。

友達で彼氏と付き合って6年で一緒に暮らしてるんですけど。バツイチで子供いてて、元嫁の所に戻りたいと言ってるみたいです。子供の養育費も払ってて、友達妊娠してしまいました。下ろしてほしいと言われたそうです。優柔不断ナ男やなて思います。シングルマザーか、下ろすか。簡単なことではないから悩んでるみたいです

コメント

空色のーと

子育ての苦労、楽しみ、しっかりお話して、赤ちゃんを育てるって綺麗事だけじゃないんだよ、と理解してもらう必要がありますよね‪‪💦‬

お友達の決断の力になってあげると良いですね😊!!

リンゴ

私の妹はシングルマザーです。
赤ちゃん生んで後悔はしていません。
頑張って仕事して、実家に住みながら
頑張っています。
後悔しないようにしてほしいです。

mama

最低な男ですね。
元嫁の所に戻りたいって
実際戻れるんですか?笑
下ろしてくれてほうが男としては
いいですよね。養育費払わなくていいから😡
でもそんな男に赤ちゃんをどうこう
言う権利ないですね!

友達が決断されることですけど
そんな男との子供とはいえ
せっかく授かった命なので
大切にしてほしいとも思うし
でも友達のことを考えると
シングルマザーは大変でしょうし
今後、他の男の人とのお付き合い
結婚は子供がいない人に比べると
難しくはなるだろうとも思うし
ほんと悩むところですね。。。

クミ

きっと認知はしてくれないでしょう。
早めに別れてもらいたいですね。
お友達が何歳か解りませんが、私なら下ろすかもしれません。

ママリ

戸籍入れてないから元嫁からしたらありがたいて思いますねワラ