※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

旦那があんぽんたんな話😂旦那→4月生まれで、「次の子、できれば早生ま…

旦那があんぽんたんな話😂
旦那→4月生まれで、「次の子、できれば早生まれにはしたくないなー」
私→3月生まれ。早生まれとか特に気にしない。このタイミングで授かれば娘とギリギリ年子で個人的には理想。

っていうお互いの価値観の話はしてありました。
そして先月の排卵日付近。
そろそろ排卵日だー。これが年子のラストチャンスだねー。って話も数日前にした上で中に出したので、一か八かで私の希望に沿ってくれたのか!?😆と思ってました。

今日、生理予定日から4日経つって話をしたら「まじか…授かったかな!?でもこのタイミングなら3,4月生まれはないだろうし丁度いいな😳」と自信満々…。

なんでやねん!😂

なんかトツキトオカを独自の数え方してたみたいです😂😂😂
まぁ、3月生まれでも可愛がってくれるだろうから心配はしてませんが、あほだなー(笑)

月曜になっても生理来なかったら検査薬試します♡
どきどきー!

コメント