※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたす
妊娠・出産

静岡県の中部に住んでるのですが戌の日に安産祈願に行くのにオススメな神社やお寺があったら教えていただきたいです!

静岡県の中部に住んでるのですが戌の日に安産祈願に行くのにオススメな神社やお寺があったら教えていただきたいです!

コメント

こんばんわ~😊
私は先月の戌の日に葵区の
静岡浅間神社に行きました✨
土曜日だったため何組かいらしてましたが、待ち時間は少なくご祈祷も15分前後で終わりましたよ😆💕

• めぐたす

めぐたす

こんばんは◡̈♥︎
    教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 7月21日
ななこ

もう静岡を離れてだいぶ経ちますが…なにかと言えば、静岡浅間神社でした😊
私も弟もこちらで(5つくらい候補を出してもらい)名前をいただきましたよ😌とても思い出深い場所です❤️😄

• めぐたす

めぐたす

こんばんは♫
    教えていただきありがとうございます😊名前の候補を出していただけるんですね✨

• 7月21日
  • ななこ

ななこ

遅い時間に返信ありがとうございます😊
    母は付けたい名前があったようで、見てもらったら画数が良くなく、候補が5つ出てきたと言っていました😄
    私が小さいときには珍しい名前で、なかなか被らず、とても気に入っています😌
    弟は産まれてきたらとても弱々しく…男らしい名前が、名前負けしてしまう…ということで、私と同じく浅間神社で、いただいたと言っていました😁こちらも、5つくらいから選んだようです😊
    初詣も桜のお祭りも…七五三もすべて浅間神社でした😄大きくなってからも思い出の場所です❤️😊

安産祈願でご縁がなくても、ぜひ行かれてみてください😌✨✨

• 7月21日
  • めぐたす

めぐたす

こちらこそ遅い時間に親切に教えていただけて嬉しいです◡̈♥︎
    画数大事ですよね♫私も女の子だったら候補があるのでちゃんと確認しようと思います!男の子の名前がなかなか思いつかないので名前をいただけると嬉しいかもしれないです✨
    素敵な思い出エピソードも聞けてほんわかしました😊
    ありがとうございます✨

• 7月21日
ゆーき

静岡市に住んでます☺️
富士山本宮浅間大社に行きました。
富士山の麓なので、何となくパワーがありそうな気がして…✨
体調が良ければちょっとしたドライブがてら😚
土曜日で当日行っても受付してくれて、何組かと一緒に祈祷してもらいました😊
現在まで母子とも健康、もちろん安産でした👌🍀

• めぐたす

めぐたす

こんばんは◡̈♥︎
    私は藤枝に住んでるんですが初詣などはよく富士宮の浅間大社に行っていたのでその時の健康状態によってはぜひ行ってみたいなと思います!

• 7月21日
あぃな

こんばんは!
静岡市ですが、私は子供達二人共産女観音に行きました
平日と土曜日に行きましたが、県外から来ている方もいましたよ(茨城や東京)
待ち時間もほぼ無かったです

• めぐたす

めぐたす

こんばんは♫
    他県から来られる方も居るんですね✨
    どこにあるか知らなかったので今Googleで調べてみました♫

• 7月21日
  • あぃな

あぃな

藤枝からですと、バイパスのって牧ヶ谷で降りればすぐです😊
    田舎の小さなところですが、安産だったので結果はよかったかなーと思ってます

• 7月21日
  • めぐたす

めぐたす

わかりやすい説明助かります✨
    ありがとうございます♫
    初めての出産になるので安産がいいなっと願うばかりです😊

• 7月21日
  • あぃな

あぃな

初めてだとドキドキですよね😊
    旦那さんと色々相談してみてください✨
    母子共に無事出産むかえられますように❤️

• 7月21日
  • めぐたす

めぐたす

ドキドキです😊
    まだもう少し先のことですが旦那が出張の多い仕事なので早めに行き先を決めれたらいいなと思っていたので助かりました✨相談してみます♫
    ありがとうございます😊

• 7月21日
mamas

私も藤枝住みです😊少し遠いですが静岡の浅間神社に安産祈願しに行きました!!値段は5千円だった気がします…ホームページにも書いてある通り腹帯を持って行ってそこでお祓い?だかしてもらいました^ ^最後にお守りとお札をもらって帰ってきました😌今月お宮参りに浅間神社へ行きます!安産祈願の時にもらったお守りとお札を納めてくれるみたいなので🙃ちなみに、安産でした☺️☺️☺️

• めぐたす

めぐたす

こんばんは♫
    内容や金額まで細かく教えていただきありがとうございます😊
    すごく参考になりました♫
    お宮参りも同じとこに行きたいなと考えるとやはり静岡の浅間神社が距離的にはよさそうですね◡̈♥︎

• 7月21日
  • mamas

mamas

いえいえ^ ^静岡の安産祈願のホームページがあるので気になったら調べてみると良いですよ😊

• 7月21日
  • めぐたす

めぐたす

すぐホームページ調べてみます✨
    ありがとうございました😊

• 7月21日
とも

私も静岡市の産女観音でお参りして御守り買ってきました😊調べたら小さいけど有名みたいです✨

• めぐたす

めぐたす

調べてみたら有名みたいですね✨
    参考にしたいと思います♫

• 7月21日