※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

旦那さんと一緒にお子さんを連れて行く場所についておすすめを教えてください。

5ヶ月くらいのお子さんがいるママさん方🙏
旦那さんがお休みの時など、お子さんを
どこかに連れて行ってあげていますか?✨
1人の時はショッピングモールとか
連れて行ってあげているんですが
せっかく旦那が休みの時は普段いけない
ところに連れて行ってあげたいなって
思うんですが、動物園や水族館は
まだわからないかなー🤔🤔と
迷っています🙏おすすめの場所教えて
ください\(^^)/

コメント

パンダコパンダ

夫と家で遊ばせてます😊
朝早くに仕事に出て行って、帰宅時間は遅いので。
コミュニケーションしてもらってます!

  • りー

    りー

    なるほどっ!!うちの旦那は
    家にいると携帯ゲーム
    ばっかりで遊んであげてても
    すぐに私にパスしてきます😵
    いい旦那さんで羨ましい😣❤️

    • 7月20日
 〇〇

動物園などはうちもまだです💦
もう少し月齢が高くなってからでいいかなーと思ってます😅 授乳やお昼寝であまりゆっくり見れないので(><)

うちは川辺に涼みに行ったりはしてます😊

  • りー

    りー

    やはりそうですよねーっ😵💦

    川辺いいですねー🙌💕
    近くにいい川があるので
    そこに行こう!って今、
    旦那に提案したらあそこは
    霊道だから行きたくない。
    って言われました☠️☠️
    そんな事ばっかりで本当
    殴りたいです😡👊

    • 7月20日
えん⭐

7ヶ月はいったばっかりで
水族館つれていきました!
8月には動物園の予定です🤗

そのころは、まだこんなに
暑くなかったので大きめの
公園に行って、
お花を見せたり風にあたって
自然を感じさせてました😊!
親にとってはなんてことないことも
赤ちゃんにとっては
刺激になりますので🤗💓

  • りー

    りー

    7ヶ月で水族館どうでしたか?😆
    うちも早く連れて行ってあげ
    たくて😊💓💓
    本当最近暑すぎるから気安く
    外出れないから困ってます😭
    日曜日私の地域は37℃の予報
    みたいですっ😖💦💦
    小さいうちから色んな刺激
    与えてあげたいですよね😊

    • 7月20日
  • えん⭐

    えん⭐

    もともと飼ってる猫を
    触りたがったり、
    生き物が好きなようですが
    かなり釘付けになってました♥️

    でも、イルカショーは
    おにいさんの大きな声がNGで
    ギャン泣きしはじめたので
    早々に退散しました🤣🤣💔笑

    暑くて困りますよね!😕

    • 7月21日
  • りー

    りー

    そうなんですねーっ😆!!
    その感じだったら動物園も
    楽しみですね😊💓
    せっかくのイルカショーなのに
    残念でしたねっ😂💦💦
    もう少し大きくなってから
    またチャレンジですね😇💕笑

    • 7月21日