※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひ(^^)
妊娠・出産

生理予定日から6日目に検査し、胎嚢はあるが小さく、出血があったため治療を受けました。明日再受診し、胎児の成長が心配です。

生理予定日とその4日後に検査薬を使って、
陽性でした(o^^o)🎶
子宮外妊娠などの異常妊娠が心配だったので、
生理予定日から6日目に受診しました!
エコーで見てもらいましたが、胎嚢はある
けど、「これかなあ〜…?」と、分かるか
分からないくらいで、3mmだそうです。
受診の前日と前々日に下着に少しつく程度
のピンク?茶色?のおりものが出ました。
そのことを伝えると、プロゲステロンの注射
をされ、止血剤の内服薬をもらいました。
出血は良くないから念のため流産しないように注射しとくね!と言われました。
受診が早くてあまり見えなかっただけなの
でしょうか?

また明日、受診するよう言われているので
行きますが、大きくなっているか心配です(°_°)

コメント

ぴよちん

私も早く行き過ぎてこれかなぁ?また来週来てって言われましたヽ(´o`;
でも次の週子宮内での妊娠とわかりましたよー♪( ´▽`)
赤ちゃんの生命力信じましょう!

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

コメントありがとうございます!今日、受診してきました。2日前まで3mmだったのに、今日は7.6mmになってました(^^)子宮の中にいるのは確実みたいです!まだ心拍も赤ちゃんも見えなかったのですが、生理予定日から1週間ならこんなもんですかね(°_°)?
    気にすれば気にするほどキリがないですが…(ー ー;)次は土曜日なので、赤ちゃんに会えるといいです🎶

• 11月30日
Y♡Hママ

私も生理予定日から6日目あたりに初診行きました!そしたら3.2mmでした!
その次の1週間後に行ったらなんと13.4mmになってましたよ🌼*゚卵黄嚢も確認できました💕

なので心配することないですよ!すくすく育ってますように👶

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

コメントありがとうございます!お〜〜!受診のタイミングも大きさもすごく近いですね(^^)2日前に止血剤もらって経過を見たいのでということで今日また受診してきました!前回から2日しか経ってないのに7.6mmになってました( ゚д゚)!たった2日間でこんなに変わるんですね‼︎次は土曜日なので、赤ちゃん見えるといいです!

• 11月30日
おりぼんママ

ジュンレディースクリニック