※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんスペースについて相談です。ベビーサークル以外のオススメはありますか?トイレや台所などで利用したいです。

実家や義実家での赤ちゃんスペースについて。帰省中でリビングの一角に薄い布団とカバーを敷き、赤ちゃんスペースにさせてもらいました。ただダイニングテーブルの椅子が回転式で目が離せません。ハイチェアをレンタルしたので、トイレ行く間など使ってしまってましたが、ついに立ってしまいましたので食事の時限定になりました。
写真のような折りたためるベビーサークルが今候補なのですが、他にも何かオススメはありますか?トイレの間、台所仕事や洗濯の間など居させたいです。

コメント

ゆめちゃん

私もこれ使ってます!
かなり大きいです😁😁
折りたためるってかいてあるけど
組み立てるのが大変です、笑
今は寝室に寝る時つかってます!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとですか✨ファスナーが開け閉めしづらいとありましたがほんとですか?折り畳み、大変なんですね😅この中にお布団敷いてるんでしょうか?私も自宅に戻ったらそう使いたいなと思っていました!

    • 7月20日
  • ゆめちゃん

    ゆめちゃん

    開けしめはしづらい事はないですよ!
    普通です!!けど基本朝だけ開けるって感じです!この中に痛くないようにぶ厚めの布団入れてお人形置いてってしてます!たまに私も一緒になって寝てしまいますが最高に体がだるくなります。笑

    • 7月20日
ゆめちゃん

けど、探してもなかなかないですよね😭😭私も今探してる最中です。笑

HaRu Mama

これと似たようなの買いましたが8ヶ月の頃は怖がって中に入れても泣いてました( 笑 )

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとですか🙄たしかに怖いかな・・買ってダメだとショックですね。。ほかに対策グッズ何かご存知でしたら是非おしえてください!

    • 7月20日
  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    私は写真みたいなの買ってリビングの一角に置いてます⭐️中には玩具いれて座布団しいてます( 笑 )

    • 7月20日
いちご みるく

これ持ってますが、ファスナー閉めると怖がって入るの嫌がりました😅遊びで自分で入って遊ぶのは良いみたいです。
場所取るので1歳過ぎて歩くようになったら片付けちゃいました💦