※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

格安スマホに返る予定だけど、本当キャリアの料金高すぎる。しかも何と…

格安スマホに返る予定だけど、本当キャリアの料金高すぎる。
しかも何とか割とか言って解約金とられるし。
本当そのシステムなくなれ!

コメント

mii

もはやキャリア大手にするメリットないですよね。店舗があるって言ってもめっちゃ待つし対応悪いし。
高齢者がいる限り潰れはしないんだろうけど、早くなくなれって思います🤣

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

コメントありがとうございますm(__)m
    そうですよね!
    今は格安でも店舗ありますし、必要ないですよね。
    高齢者もみんな格安のガラケーにしちゃえば良いんですがね。
    うちのじいじも使わないガラホ買ってきて毎月5000円近く払ってるの無駄だと思います。

• 7月20日
  • mii

mii

うちの高齢者もガラケー+タブレットのセットが出た時に速攻営業されて契約してて、こういうのにひっかかる人いるのかと思ってたら身内でいた!って思っちゃいました🤣それだけで毎月10000円以上かかってるんですよ。

• 7月20日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

やっぱりですか!
    うちの姉の旦那もタブレット無料だと言われて買ってきました💦
    本当あんなの詐欺みたいですよね。
    実質~ってのやめてほしい。
    毎月一万て無駄💦
    子供にスマホ持たせるようになったら安くないと困ります💦

• 7月20日
  • mii

mii

本当詐欺ですよね!生保のセールスと同じようなもんですよ!
    うちは夫婦2人+ Wi-Fiはワイモバイルなので、子供に持たせるのもそこの安いプランにしたいです🙂本当はLINEモバイルにしたいですが🙃

• 7月20日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

横からすみません(TT)
    まんまそのプランにひっかかり高い料金毎月払ってて( ToT )
    ワイモバイルとかでもふつうに使用できますか?💦YouTubeとか見れない、見れても速度が、、とか主人は言っててなかなか替えられません(TT)無知すぎなのですが、、

• 7月21日
  • mii

mii

Wi-Fiないとこでyoutube見るってことですか?地域によりますが都心なら全然大丈夫だと思いますよ!地方に行くと〜ってよく聞きますが🙂私は旅行でも今のところ困ったことはないです🙃 ふつうに使えますよ!他のキャリアと違うとすると安いことくらいです(笑)
    格安スマホのなかではワイモバイルが一番安心して他の地域でも使えると思います。他の格安スマホはまだまだ都心向けですね。

• 7月21日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

ありがとうございます💦すみません横入りで質問してしまってごめんなさい(;_;)ありがとうございます!いえ、家の中(ポケットWiFiを使用してます
    の、中なのですが、ぜんぜんふつうに使えますか?
    かえないと、ただのバカみたいですよね(TT)この携帯のままそのままつかえるんですよね?ほんと無知過ぎて馬鹿みたいに高い料金払ってました

• 7月21日
  • mii

mii

ごめんなさい、ポケット Wi-Fiは使ったことないのですが、うちは主人が在宅仕事で良いネット環境が必要なのでB.Bフレッツ光にしてるのですが、ワイモバイルを経由してるだけで回線はNTTなので全く何も変わらないです。
    旦那さんが心配ならまにゃ♡︎ᵎさんだけ変えて見て、旦那さんに大丈夫だよ〜って教えてあげると良いかもしれませんね!SIMフリーの携帯ならそのままの機種使えますよ!私もドコモ使っていたのですが、今は半額でもっと容量大きいプランに出来てます!

• 7月21日