※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
妊活

田園都市レディースクリニックで4年通い、妊娠したが流産。染色体異常で他院を検討中。山下夢クリニックや顕微受精成功者情報を求めます。

田園都市レディースクリニックに通い4年ほど経ち、何度か妊娠したものの、全て、けいりゅう流産をしてしまい、染色体異常との事でした。そろそろ他の病院に転院しよう考えています。山下夢クリニックに通っていた方、なんでもいいので情報を教えてください。因みに主人の精子の運動率が悪く常に顕微受精となっています。
顕微受精で成功された方、他の病院の事でもいいので連絡下さい。

コメント

たまご

むかし働いていた会社の先輩で、どこの病院にいっても授からず、小田急線の「梅ヶ丘産婦人科」で授かったという話を聞きましたよ(^^)
その先輩が勧めて通った方もほぼ全員そこで授かったと聞きました。
芸能人も通っているらしいです。

よかったら調べてみてください(^O^)

肋骨ボンバー☆神

私は福岡のセントマザーで、顕微授精後、5日目培養凍結胚移植をしました。
初めての移植で、只今妊娠8週です。
都内ではないですが、参考までに。

蘭

情報ありがとうございます。
梅ヶ丘産婦人科 、調べてみます。

蘭

妊娠おめでとうございます!
セントマザー、聞いたことがあります、
同じ系列の病院があるか調べてみたいと思います。

情報ありがとうございます。