※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊活

生理後に茶オリが出ていて、骨盤が痛い状況です。妊娠検査薬は陰性でしたが、妊娠している可能性はわかりません。

6/25〜7/1まで生理で7/10に仲良しをしました。7/17より現在進行形で茶オリ(ナプキン不要レベル)が出ています。トイレで拭き取るも赤っぽい様なピンクっぽい色の血もほんの少し出ています。いつもは、生理の前日に茶オリが出て次の日からどばっと生理が来ます。生理はいつも月末に来ます。今月は7/26が予定日です。そして今日お昼前から骨盤が歩いたり座ったり動かすと痛いです😫ダメだと分かっていながらこのソワソワした気持ちが抑えれず妊娠検査薬(生理予定日より1週間後使用可)を試してしまいました😭当たり前に陰性でした😭😭😭こんな状況になるのが始めてで、切実に早く妊娠したい気持ちが強くてソワソワしてます。馬鹿な質問ですが、この状況だと妊娠してる可能性はどれくらいでしょうか😂😂😂

コメント

さーちゃん

分かります!
こめさんと同じく6/25〜生理で7/17から茶おりが出てます
いつもは茶おりの翌日には鮮血が出るのですが今回はずっと少量の茶おりが続いてます
私もフライングしてしまい陰性でした(;´д`)
基礎体温も少し下がってしまい生理きたなって落ち込んでます
こめさんは基礎体温どうですか?

• こめ

こめ

そうなんですね!基礎体温は測ってないんです(*_*)

• 7月20日
ゆき

妊娠予定に使用できるフライング検査薬があるので置いてある薬局を検索して購入するという選択肢もありますよ(笑)ちなみに私は気になってフライング検査薬を予定日に使用すると薄く陽性で生理予定日1週間後使用の検査薬を期日どうりに使用で濃い色の陽性でしたよ☆

• こめ

こめ

アドバイスありがとうございます。
    予定日まで待ってみます!

• 7月20日