※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

クリニックでクロミッドを飲んでいます。卵胞が9.9mmで、来週再診。ラッキーテストが明日届くので早く試したい。排卵のタイミングが気になる。

今日D12でクリニック行ってきました!
今周期からクロミッド1錠になったのですが、卵ちゃん9.9mmでした😂
ゆっくりなのかな?また来週来てねって言われました🙄
やっとやっと頼んでたラッキーテストが明日届く予定なので、早く試したいです☺️💓
みなさん大体どのくらいで排卵してるんだろう🤔?

コメント

KI

私もクロミッド服用して、D13で病院で診てもらってタイミング指導受けてます!D13で卵ちゃんが17mmくらいだからもうすぐ排卵だね!ということでその日あたりから1日おきにタイミングとってねと指示を受けますが、個人的にやっているドクターズチョイス 排卵検査薬では、いつも1週遅れのD20くらいで排卵してるようなんです🙄!
あくまでも検査薬は参考にですが、貴重なタイミングを逃したくないですし、自分の周期が何となくわかるのでいいですよ😊
卵ちゃん大きくなりますように🥚

• みぃ

みぃ

そうなんですねー😳
    やっぱり排卵ずれますよね😂
    今回初めて海外製の排卵検査薬買ってみたので、使うの楽しみです❤
    届くのに結構時間かかって間にあわないかもって思ってたけど、卵ちゃんゆっくりで間にあいそうです☺️笑
    ありがとうございます💓

• 7月20日