※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

予定日過ぎて不安。同じ状況のママいますか?運動はしてますか?胎動の感じ方教えて。私はほとんど動かず、たまに動く程度。産まれるのが楽しみです。

今日40w0d、予定日です😣

産まれる気配がないので予定日過ぎると思ってます🙋‍♀️
同じく予定日過ぎてるよー!てママさんいますか?😢
運動とか何かしてますか?😭
胎動とかどんな感じか教えてください…!
私はもうほとんど動かなくなって、たまーにもにょもにょ動くくらいです!

いつ産まれてくるんだろうソワソワです😆

コメント

わっかー

19日予定日でした✨
月曜までに産まれなかったら入院して誘発剤打ちます。それまでには産まれると思うけどなぁとのことでした✨
胎動は少なくはなりましたがありますよ、ポコポコよりもぐんにょーん。って感じですね😀
なんか、月曜日には産まれているとわかったのに他人事のように感じてます笑

• さくら

さくら

私は30までに産まれなけれは誘発分娩になるみたいです😭
    まだまだ先です…😢
    私も力強くは動いてます!
    でも明らかに少なくなってて昼間とかほとんど動かないのでちょっと心配になります😂

• 7月20日
  • わっかー

わっかー

まだまだ猶予はあると思っていたので早くてびっくりしました。私と身体と赤ちゃんのバランスなのかなぁと…
    わかります、あんなに動いてたのに不安ですよね💦30日もあっという間ですね✨それまでに来るといいですねっ✨

• 7月20日
  • さくら

さくら

羊水は正常範囲内だけど少なめかなー?とも言われたのでそれも心配で💦
    早く産んであげなくていいの?!って思ってます😭
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでどうしようもできないですが😣
    あと1週間以上あるのでそれまでに産まれてくれれば嬉しいです😊
    ペコちゃんも6日遅れてたみたいですし😌

• 7月20日
か

19日予定日でした😓
生産期から毎日ウォーキングやスクワットしてましたが、うまれる気配なく💦
先生からはまだ焦らないでねと言われましたが、今日してもらった内診グリグリがうまれるようにと中々グリグリされ今まで感じなかった激痛でした😂😂
これでうまれてきてくれればいいんですが💦

• さくら

さくら

私もウォーキングやスクワットしてましたが産まれる気配ないし外は暑いのでサボってしまってます😭
    病院方針が41週過ぎるまでは何もしないってところみたいて内診グリグリもなく…
    子宮口も1センチしか開いてません😣💦
    ほんとに産まれてくるのか不思議ですwww

• 7月20日
  • か

予定日まで来ちゃったら運動とかもさぼっちゃいました😂
    家で掃除するくらいで昼寝しちゃってます😂
    病院によってやはり違いますね🙄
    わかりますー😂!!
    今更、ほんとに妊娠してるのか疑っちゃいますw
    ほんとに出産するのかなーってなってますw

• 7月20日
  • さくら

さくら

ですよね!(笑)
    もう予定日まで来てしまったらジンクスもなにも信じなくなりました。(笑)
    足も手も顔もパンパンに浮腫んでるので早く産みたいです😂
    私もまだ自分に陣痛が来て産まれるのなんて想像できません😂

• 7月20日
ゆきな

私もあと4日で予定日なのですが、子宮口もまだ開いてなく予定日過ぎそうだねーって言われました😫
散歩、スクワット、焼肉、オロCなどなどジンクス試しましたが全く効果なしです🤣
早く産まれてきてほしーです😫

• さくら

さくら

私も1センチしか開いてなくてたくさん動いてねー!って言われてます😢
    暑いのでショッピングモールで1時間歩いてみたり…
    私もジンクス一通り試しましたがダメでした。(笑)
    早く会いたいですよね😍

• 7月20日
  • ゆきな

ゆきな

同じく動いてーって言われますが、こんなに暑いと外はしんどいですよね😫私もショッピングモール歩いてるんですが、誘惑が多くて😰スタバ飲んだりしちゃって体重も気になっちゃいます🤣
    お腹も下がってる感じもないし…いつ産まれてくるのやら🤔

• 7月20日
  • さくら

さくら

分かります😂
    私もショッピングモール行ってもシュークリームとかマックとか買っちゃって太る一方です😭
    ただでさえ体重増え過ぎてるのに予定日過ぎたことによってまだまだ増えそうです💦💦
    私より後の予定日の人とかが出産報告してるの見て少し焦ってます😣

• 7月20日
くるみ

15日が予定日でした(-´∀`-)
まだまだ産まれる気配ないです笑笑
グリグリもされず時がくるのを待ちましょう!って言われてます笑
上の子も1週間遅れたのでのんびり構えてます\(^o^)/

• さくら

さくら

なるべく7月中に産みたいんですがやっぱり気長に待つしかないですよね😭
    周りの人はみんな予定日より早く産まれてたので私は過ぎるんだ…って思うと少し焦ります😣💦

• 7月20日
  • くるみ

くるみ

とりあえず明日明後日は主人が休みなんで念を送ってますwww
    まだ胎動が激しくてこの胎動ともしばらくお別れかと思うと寂しいですが😂
    やっと今日粘栓液らしきものが出たのでそろそろかなって思ってます!
    来週からの検診は補助券がなく自費になるんでなんとか明日生まれるように仕向けていこうかなって笑笑
    焦りますが時は必ずきます(-´∀`-)
    それまでゆっくり休ませてもらいましょ♡

• 7月20日
  • さくら

さくら

私は逆に土日は立ち会えそうにないので今週の連休に賭けてたのですが出てこず…www
    26から大潮になるのでその時かな?とも思ってます😭
    私はおしるしも粘膜液もなにも出てません(笑)
    補助券私もなくなったので頑張って出て来てくれないかな…!
    1人ゴロゴロする時間もあと少しなので満喫しようと思います😆

• 7月20日
  • くるみ

くるみ

やっぱり出産って赤ちゃんのタイミングですね ´ω` )/
    昨日からやっと前駆陣痛らしきものが始まったのでさくらさんもそろそろかもしれませんよ🙌✨
    補助券ないの地味に痛いですよね(;´д`)
    今日の検診で思わず自費の金額聞いてしまいました笑笑
    ゴロゴロするのもしんどいですが涼しい部屋でゆっくりしましょ😍

• 7月20日
ハル

18日が予定日でした…🤣
家事をしたり、歩いたり、スクワットもしていますが…
いつ陣痛がくるのやら…🤣💦

おしるしは数日前からあるのですが✨
私も助成券がなくなり、自費診療になります😭

周りからは「どう?」「まだ産まれないの?」なんて言われ、プレッシャーだし…💦

早く赤ちゃんに会いたいよー😭

• さくら

さくら

やはり赤ちゃんのタイミングですね😆✨
    地味にお腹痛いんですけど全く陣痛に繋がってくれなくて😢

おしるしも何もないのでこりゃほんとに産まれるのか?って感じです(笑)
    自費診療なにげに辛いですよね😭
    それまでに産まれてきてくれないかなぁとか思いつつ…www
    元気に産まれてきてくれるのが一番なんですが💦

私も今日予定だったのでみんなからどう?って聞かれました(笑)
    産まれたら連絡するから静かに待ってて!って感じです😢

• 7月20日
  • ハル

ハル

本当に産まれるのか?って感じ、よく分かります🤣私も思っちゃいます🤣

産まれるのを待ちに待ってるのは、妊婦自身なのに…💦周りはソワソワ…💦

自費診療キツいですよねー💦
    ちなみに明日自費診療です😓

もう出て来ていいよー❤️とお腹に話しかけながら、スクワットしてます😆

• 7月20日
s

19日が予定日です。

胎動激しいです。
産まれる気配全くないです。

私も今日が予定日です☺️♩

産まれる気配ゼロです。笑

子宮口1センチしか開いてなくて運動してねって言われたけど暑くて。。。(-.-)笑

お互い陣痛来るといいですね♩
頑張りましょー!!