※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホホホノ
家族・旦那

里帰り中の旦那さんについての質問です!私は今年の12月くらいから1月く…

里帰り中の旦那さんについての質問です!

私は今年の12月くらいから1月くらいまで里帰りをする予定なのですが(12/21が予定日!)

みなさんの中で、里帰り中に浮気をされた
又は浮気まではいかないけど、自分に内緒で女と遊んでいたなんていう事例ある方いらっしゃいますか?😢

ふと不安になりまして…😭
やっぱ1人にすると何起こるかわからないじゃないですか😭
夜勤もあるので尚更…

産まれたら赤ちゃん赤ちゃん〜♡ってなるとは思いますけど!
心配にもなります😞

コメント

HMS‪‪☺︎

ありました😅
里帰り→単身赴任って感じでした!
実際浮気する人は隙あらばすると思いますし、しない人はしないと思います!(笑)

• ホホホノ

ホホホノ

単身赴任ですかー😵
    うちは単身赴任はないですけど、やはり家空けると隙あらばになるんですかね😞
    その後は大丈夫でしたか?😢

• 7月20日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

後は周りの人も関係してくるかなと😂
    旦那の同僚は妻子持ちと知っておきながら女を誘って旦那含めていろいろ遊びに行ったりしてました(笑)
    今年春からの同居&単身赴任中の不倫発覚ですが、事情があり今離婚すれば両家両親の顔に泥を塗ることにもなるので今は何もしてないと思ってます。信用はしてませんが(笑)

• 7月20日
  • ホホホノ

ホホホノ

今は信じるしかないということですね…😭

• 7月20日

上の子と実家に帰省しているときに、学生時代に仲が良かった女友達と、うちのファミリーカー(新車)に乗せてドライブして、私が前々から行きたがっていた場所まで行って遊んだ挙げ句、今なにをしているのかと問い詰めたら、自宅(社宅)にあげて飲んでるから、今夜は泊めるかも、なんてしゃーしゃーと言ってきたことがありました。

私も知っている女の子で結婚式にも招待した子でした。
男女としての興味がない仲なのはわかっていましたが、私が不在の間に内緒で自宅にまであげて、ましてや泊まり!?
旦那は学生時代のノリでなんの悪気もなく家にあげてしまったと、バカ発言。

さすがに私も大激怒して、まだ終電があるんだから、タクシー呼んで帰ってもらえ!そうしなければ離婚だー!!と、電話しました😠💢
結果、帰ってもらえたようですが、そんな非常識な子とは、金輪際関わるなと言っています。

男はバカなので、うっかり学生時代のノリでアホなことをしでかすこともあります。
今、思い出してもイライラする出来事です!!

• ホホホノ

ホホホノ

学生時代のノリが今でも通用すると思っているのがどうかと思いますよね😞
    まず自分が行きたがってたとこに違う女連れてくなんて、許せません自分だったらと考えるとイライラしてしまいます笑笑
    いくら友達といっても限度がありますからね😤

• 7月20日
みー

里帰り中にデリヘル呼んでました…
わたし的には立派な浮気です😡

男はほんとバカですよね…
する人はするし、しない人はしないですよ🙌🏻
しないと信じていても不安ですよね😔

• ホホホノ

ホホホノ

デリヘルは私もなしですというかありえない気持ち悪いです。笑笑
    信じたい気持ちはすっごいあるのに、信じきれない気持ちがあるんですよね😞

• 7月20日
  • みー

みー

バレないと思ってたらしいです。女の勘ってあたりますね(笑)ほんと気持ち悪いです!!
    わかります…😞

• 7月20日