※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中、旦那との関係がセックスレスで寂しいです。触れられず、不安もあります。

みなさん妊娠中、旦那と仲良ししてますか?
妊娠してから、まったくしてません🤭
触られすらしません😟
チューはしますが、それ以降はなにも、、、
旦那とはすごい仲はいいです!
妊娠中は感染とか怖いから仲良しするのも抵抗あるけど、
なんかまったく触れられなくて、すごいさみしいです😥
寝る時、ちょっと触ってみても、すぐ寝てしまいます
このままセックスレスになったら、、、とか考えたら悲しい😥

コメント

ママ

してません^_^
妊娠前も妊活してたので
その為だけにしてた感じです^_^
レスまっしぐら!

  • いちご

    いちご

    このままレスになったら悲しすぎる😥

    • 7月20日
こちゃん(27)

今回3回目の妊娠で双子妊娠中ですがしてますよ(^^)
自己責任だと思いますが、念の為先生にも相談した上でしてます☺️

  • いちご

    いちご

    してますか🤭
    なんか羨ましいです😂笑
    女として見られてないのかな、って😦

    • 7月20日
  • こちゃん(27)

    こちゃん(27)

    そんなことないですよ!!
    夫いわく赤ちゃんの事考えると行為をするのが怖いと言っていて、それがきっかけで1人目の時から先生に相談した上でやってます(^^)

    • 7月20日
しょこ

私もしてないですよ( ¨̮ )

  • いちご

    いちご

    レスにならないか不安😂

    • 7月20日
美華

その気持ちわかります、私も減りました笑
こっちからお願いしないとしてくれない日が最近です
妊娠中は怖いらしくて彼氏は初の子供なので笑

  • いちご

    いちご

    減るんですね😥
    なんかさみしいなー笑

    • 7月20日
  • 美華

    美華

    冷たく感じるとゆうか、別に減らなくてもとも思いますよね笑

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

してないです!
怖くてエッチなんか出来るか!って言われます(笑)
でも変わらず仲良しです(*^^*)
わたしもレスになったらどうしようって思います😥
しばらくは育児で寝不足だろうしそんな気起こらなさそうですが💦

  • いちご

    いちご

    私達も変わらず仲良しなのですが、このままレスになりそうで怖い😂

    • 7月20日
りさりさ

うちも妊娠してから1回もしてません🙄安定期入ったらしよう!って思ってましたが、低地胎盤気味で病院から許可が出ず、そのままお腹もおっきくなってきてしまって今に至ります🙄お腹おっきくなってくると怖くてできないそうです…
一緒にお風呂に入ったりはしてますが、仲良く入ってるだけって感じです😣
ちょっとさみしいかんじもしますが、寝る前にベッドで今日あったこととか、感じたことを話すようにして、ゆっくり話す時間を大切にするようにしてます😊
こればっかりはなるようにしかならないかなって思います😣回答になってなくてごめんなさい🙇‍♀️

  • いちご

    いちご

    ちょっとさみしいですよね😥
    母としか見られなくなったら、かなしー😂

    • 7月20日
よしえ

ほとんどしてません。
キスやハグすらしてくれない😭
寂しすぎます〜

  • いちご

    いちご

    さみしいですよね😥

    • 7月20日
deleted user

初期はしてましたが、4ヶ月後半からはしなくなりました。

  • いちご

    いちご

    やっぱしないですよね〜🤭

    • 7月20日
KAO

25wくらいからし始めました!
でも3.4回くらいしかしてません!
なかなか頻繁にやるのは怖い気がして😅💦

  • いちご

    いちご

    するのも怖いですよね!😂

    • 7月20日
マーちゃん

私はチューすらしてないですよ!

  • いちご

    いちご

    まじですか😳!!

    • 7月20日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    キスでもうつる菌もあるし、うちの場合はちょいちょい悪さを見つけるので余計ですね笑

    • 7月20日
ちゃま

うちもすごい仲良しですけど、結構レス気味です😂
この間妊娠してから初めてしました!
でも終わった後に赤ちゃん大丈夫かな?と2人とも少し心配になりまた当分の間しない気がします(笑)

  • いちご

    いちご

    このままレスになりそうで不安です😂笑

    • 7月20日
  • ちゃま

    ちゃま

    多分旦那様、お子さん産まれたらまた仲良しするようになると思いますよ💑

    • 7月20日
はせっち

旦那はビビリなので全くしてなかったです!
乳だけはふとした時に触って来ることがありましたが、切迫早産なので触るとお腹張るわやに!?と言ってから触らなくなりました笑。
それに何かあったら怖い、とか言ってお腹すら触りません笑。
ってぐらい慎重派なので、仲良しは無いです☺︎

  • いちご

    いちご

    なにかあったら怖いですよね😂

    • 7月20日
のの

妊娠してからは3回だけしました💦
お腹大きくなってからはしていなくて
したくならないの?大丈夫?
って聞いたことありますが…
怖いからいい、産まれたらする!
って言われました😂

  • いちご

    いちご

    やっぱ怖いですよね😂
    産まれたら復活するかな~🤭?不安笑

    • 7月20日
  • のの

    のの

    私も産まれたら復活するのか不安です😂
    産後は痛みとかもそうですが、体調的にも気遣って向こうからは誘って来なさそうだなぁ…と思ってるので、自分から誘おうかなって思ってます(笑)

    • 7月20日