※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

大分県の方教えてください!今週末、岳切渓谷にいきたいんですが、日差し…

大分県の方教えてください!
今週末、岳切渓谷にいきたいんですが、日差しはどうでしたか?😭
なるべく娘を陽に当てたくなくて、日陰があまりないようならやめようかと思ってます。

この夏、暑くなってから行かれた方教えてください!

コメント

今年はいってないのですが、去年まで毎年行っていました☺️
日陰多いと思います◎
沢歩きができるのですが、水も冷たく、気が日差しを遮ってくれるのでかなり涼しいです☺️💕
私も行きたいですが今年は我慢です😭

退会ユーザー

こんな感じです◎

• 7月20日
2児のかーちゃん

こんにちは🌞
岳切渓谷に15日の日曜日に行って来ました。川辺は影が多かったです。比較的涼しかったですが、人が多くて川が濁ってました😭💦
駐車場が、運良く川の近くに停めれればいいですが私たちは第3駐車場で歩くのが暑かったです😂
帰りは迎えに来てもらいましたが😂✨

アイス☆

今年はまだいってませんが、去年妊娠中に行きました。受付とか入り口らへんが整理されてたみたいで人がめっちゃ多くて😅
しかも駐車場も遠いところにとめさせられ…たまらんかったです💦渓谷のなかは陰多いですが、受付前に停められなかったばあい…かなり日当たりを歩きます💦参考までに…😚

ゆうくんまま

先週行ってきました。

結構日陰も多く過ごしやすかったです(*^^*)
川の水も冷たすぎずまた行きたいな〜と思いました😊

m

日陰の場所は結構たくさんあったと思います!
ただ、今の時期はひとが多いので近場に車を停めれればいいですが、遠いところに停めることになると結構歩きますし、暑いと思うのでそこは気をつけてくださいね🤗