※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ふくろうねこ♡
妊娠・出産

3才と1才7ヶ月の女の子のママです。次の子は男の子が欲しいので産み分けを考えています。成功したママのお話を聞きたいです。

上の子がもうすぐ3才、下の子が1才7ヶ月両方女の子のママです。3人目の出産を来年考えているんですが、次は男の子が欲しくて産み分けをしてみようと思ってます。もちろん女の子でも妊娠出来れば嬉しいです!でも、旦那の兄弟の子供、つまり子供達の従兄弟が5人いて全員女の子で、つまり旦那側の家計に長男がいません。私はまだ24歳なので、なんとなく次は?みたいな気持ちを感じています(^-^; 産み分けに成功したママのお話をお聞きしたいです!小さなコトでも何でも良いので仲良しに関するコトや食事、旦那がすべきコト私自身がすべきコト、何でも良いので教えて欲しいです!長々とすいません(._.)

コメント

みかん

産み分けで、ネットで調べたらめーっちゃでてきますが、
男の子3人の私としては、
産み分けは、もうないんじゃないかな?と思います(/ _ ; )
産み分け。とは、
インチキみたいなもんだと思います。
産婦人科の先生にも言われました。
やっぱり家系、体質
などが関係してると思います。
私の所も旦那の妹が3人男の子で、孫6人みんな男な上に、どっちもの兄弟男ばっかなんです…>_<…

産み分けしてもしなくても
確率は2分の1で、その中で産み分けした人がたまたまその希望の性別だったり、違ったり、、
私的には、もう運命なんだと思いますσ^_^;

ちなみに男の子の産み分けだと
排卵日に仲良しする。
する前にコーヒーを飲む。
女性が先にイキその後に男性がいく。など、ありますが、
私、排卵日なんて計ってませんし、イッた覚えゼロです(爆笑)
そしてコーヒーは普段全く飲まないです。
私は逆に女の子が欲しいです笑!
女の子できるまで頑張ろうかな〜とも思ってます(๑¯ㅁ¯๑)"笑

  • みかん

    みかん

    それと、溜めて溜めてすると
    濃くなるので、男の子だとか言いますσ^_^;

    • 11月29日
  • ♡ふくろうねこ♡

    ♡ふくろうねこ♡

    すごい!
    同い年なのに4児のママ!♡
    でも、わかります(^-^;
    旦那の家計孫7人いて
    全員女の子ってそっちの方が
    逆にすごいですよね(笑)

    ちなみに私も上の子と下の子
    妊娠中のつわりやお腹の形とか
    全く違ったので絶対違う性別だー!
    って勝手に思ってたら同じ性別の
    女の子でした╰(*´︶`*)╯
    今は2人とも病気もせず
    健康に育ってくれてるので
    それだけでも有難い限りですよね、
    回答ありがとうございます♡
    ぜひ参考にさせて頂きます(^-^)

    • 11月29日