※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊活

精子検査結果が気になる。排卵誘発剤の影響やタイミングは問題?生理予定日に関係ある?

本日精子検査してきました(−_−;)この前排卵誘発剤注射してタイミング合わせての妊活でしたがリセットしてしまったので検査しました(−_−;)主人も私も精子検査の結果が怖くてドキドキしてます、、、排卵誘発剤注射しても着床しなかった場合やはり精子に問題有りなんでしょうか?それとも生理予定日付近に仲良しをしてしまったのがいけないのでしょうか?

コメント

ちぴ

精子検査の結果はまだ分からないってことですか??

私も不妊クリニック通ってて、フーナーテストで旦那の精子が元気に動いてること確認しても
そこから授かるまで半年かかりましたよ〜!

排卵日付近だけじゃなく、いつも夫婦仲良くいるのが妊娠に一番近道だと思いますよ!
私たちは不妊治療でギスギスで限界だったときに授かりました(・・;)

• 🐙

🐙

検査結果はまだわかりません(−_−;)来週に分かるそうです、、、主人は精子が悪いんじゃないかってマイナス思考になってるので、、、💦
    お互いの相性もあるんでしょうかね?💦
    結果が分かるまでソワソワして待ってみます!

• 7月20日
ゆき(o^^o)

当日に結果わからないんですか?

• 🐙

🐙

受診もせず提出にだけ来てくださいと言われました(−_−;)

• 7月20日