※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

暑過ぎて、近くの電車見れるスポットにも行けないから、ずっとyoutubeで…

暑過ぎて、近くの電車見れるスポットにも行けないから、ずっとyoutubeで電車見せてる、、😱
ぐずっても気晴らしのお散歩も暑過ぎて躊躇するから、お菓子も沢山食べさせちゃう、、😱

ダメだと思いつつ、これしかイヤイヤ期に足を突っ込んでる息子を制御出来ない😭

コメント

とも母ちゃん

同じくです…😭😭😭
出掛けても帰ろうとするとギャー!っと始まるので家から出たくありません💦

• あろ

あろ

ああ😭すごく分かります😭
    本当最近外出るとスムーズに帰れません💦転がって騒ぐので周りの目線が痛いです😭
    抱っこ紐でスムーズにお出かけできていた日が懐かしいですよね😂

• 7月20日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

周りの視線が痛いですよね😭
    毎日どうやって時間を潰そうか、しか考えてられません💦💦💦
    ねんね期が懐かしいです〜😅

• 7月20日
  • あろ

あろ

めっちゃ共感です😭
    毎日どうやって時間潰そうか考えますよね😭暑いのでむやみに外行けないですし💦早く夜になって欲しい。笑

今日もお互い一日がんばりましょう😭✨

• 7月21日