※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日プレゼントについて、キッチンカウンターや滑り台、おさるのジョージグッズ、メルちゃんのお世話セット、ブロックが候補です。レゴやシルバニアは早いかも。

まだちょっと先ですが、2歳のお誕生日に何あげるか迷ってます💨

キッチンカウンター、室内用の滑り台、おさるのジョージが好きなのでグッズ、メルちゃんのお世話セット、ブロックなどなど。。
2歳だとレゴやシルバニアなどの細かい遊びは早いですよね?
何にしましたか?

コメント

あーちゃん

うちは2歳のお誕生日に三輪車をあげました😊✋

おままごとキッチンは1歳のクリスマスに
あげて今おままごとしてよく
遊んでるのでキッチンなども
よいと思います😌✨‼

  • なぎさ

    なぎさ


    乗り物系もアリですね❗
    おままごとキッチンは、長く遊べるんですね😃✨
    ちなみに、どんなものあげましたか?
    見たら、色々種類があって…
    すごく迷いますね💨🌀

    • 7月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    三輪車はお気に入りで
    三輪車でお出かけしよう‼とゆうと
    自分で帽子をかぶって玄関まで
    走っていきますよ(笑)

    おままごとキッチンは長く遊べそうですね😆✨
    うちは既製品はお値段も高く
    サイズ感も自宅にあうのがなかなかなく
    旦那がDIYで作りました😌✋

    プレゼントも色々ありすぎて
    迷う上に決まった品にも色々
    種類があったりなかなか決まりませんよね😣💥

    • 7月20日
  • なぎさ

    なぎさ


    ありがとうございます✨
    お誕生日の後に、すぐクリスマスも控えてるので、キッチンカウンターと外での乗り物を考えても良いかもしれないですね😃✨

    決めるまで、本人の興味を観察していようと思います🌱

    • 7月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    プレゼントを渡す機会は
    色々ありますもんね♡♡

    素敵なプレゼントが決まりますように💓

    • 7月23日