※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじりお
家族・旦那

今日で30w5dなんですが2週間前の織物検査でひっかかりクラミジアと言わ…

今日で30w5dなんですが
2週間前の織物検査でひっかかりクラミジアと言われました。
妊娠初期のはじめの織物検査ではトリコモナスと言われ
2週間病院にかよい治ってほっとしていた矢先
またひっかかりトリコモナス再発?と思ったらクラミジアでした。

元々旦那は浮気性だったので疑い
問いただしたら他の人と関係はもってないとずっと
言い張り、これで検査して俺がなってなかったら
お前が浮気したと思うからなと怒り
今喧嘩でばちばちした状況です。

旦那がもし本当に浮気していなかったとしたら
なにが原因なんでしょうか??(TT)
前回クラミジア反応なくて今更クラミジアになるって
あるんでしょうか、、

コメント

s

前回がなければ新しくかかったのだと思いますが💦

  • ふじりお

    ふじりお

    旦那から新しくでしょうか⁉︎😓

    • 7月20日
  • s

    s

    じゃなかったら性病にならないと思います…😅

    • 7月20日
  • ふじりお

    ふじりお

    もし今更なったって事は
    旦那だいぶ前からクラミジアなってた事になりますよね、、

    • 7月20日
  • s

    s

    最後がいつご主人と行為があったのかわかりませんが…
    そうなりますね😭

    • 7月20日
むーみん

調べたらH以外での感染だとしたら、ディープキスやオーラルセックスでも移るみたいですね☹️💦

旦那さんが先に感染して、なんらかの形で完治していたら検査しても陰性だと思います🤭

  • ふじりお

    ふじりお

    あっち今まで無自覚で病院とか
    一切行った事ないらしいんで
    今回病院いってくるって話なりました。
    なってなかったらお前だからなって
    旦那としかしてないのに
    私だけなって病院行ってなく直してなかったら旦那が陰性ってないですよね、、、

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

クラミジアって喉にも感染するとか言いません?
だから不貞はしてなくても、風俗やオーラルセックスで旦那様が喉にもらってきたら、ふじりおさんにもうつる可能性あると思います

  • ふじりお

    ふじりお

    喉の場合は陽性反応でるんでしょうか??

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

咽頭クラミジアで調べてみてください!
喉なので性器を検査しても陰性だと思います!
今は咽頭クラミジアの検査キットとかあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました、すみません

    • 7月20日
  • ふじりお

    ふじりお

    ありがとうございます!😂😂
    調べてみます!

    • 7月20日
🌺

わたしもクラミジアになったことありますが、必ずしも性行為ではなく喉?にも感染します!
フ○ラやディープキスなどでも感染します!

あと、旦那さんが陰性だった場合病院で処方される風邪薬で抗生物質を飲んでたら性病が治ってる場合があるので血液検査をしてクラミジアの抗体があるかどうか調べて、クラミジアの抗体があるのに陰性だった場合は抗生物質で勝手に治ってしまう可能性がありますね。

  • 🌺

    🌺

    あとは、確か尿検査だっだ気がしますが検査の仕方によってはうまく陽性の結果が出なかったりするのでそこら辺は難しいとこですよね😭

    • 7月20日