※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑顔
産婦人科・小児科

福島市の明治病院で逆子の為、帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?😣

福島市の明治病院で逆子の為、帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?😣

コメント

ちゃま♡

2年前ですが明治で逆子の為、帝王切開で出産しましたよ!

• 笑顔

笑顔

お返事ありがとうございます!
    私も逆子が治らず、27日に帝王切開の予定でいます😣やっぱり術後は大変でしたか?😥

• 7月21日
  • ちゃま♡

ちゃま♡

27日ですかぁ😊
    ドキドキですよね💦
    でもあと1週間位あるので、もしかしたら、くるんって戻ってくれるかもですし😊
    術後…
    帝王切開当日は痛すぎて座薬を入れてもらいました。
    次の日はおしっこの管を抜いて歩いてました!
    傷口も痛みますが夜寝るときに足につけられるポンプ音が気になって寝れませんでした😅

• 7月21日
  • 笑顔

笑顔

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    実は22日の夜中、実家で破水してしまいそのまま手術なり息子に会えました😌💦
    心の準備ができていない状態だったので震えが止まらなかったのですが、無事出産することができました☺️
    私も次の日には歩けてます!
    はやく退院したいです笑
    まーちゃま♡さんお話聞いてくださりありがとうございました😊💓

• 7月24日
  • ちゃま♡

ちゃま♡

出産おめでとうございます。
    すみません(><)
    下にお返事してしまいました。

• 8月1日
ちゃま♡

お返事大変遅くなりました!
今ほど回答の方に気づきまして…

息子さんの無事な出産おめでとうございます(^^)
もう、退院されてご実家で息子さんと過ごされてる事と思います。
まだまだ傷の方も痛いかと思いますので、実家でのんびりとされつつ、楽しんで育児をされて下さい(^^)