※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ATM
妊娠・出産

妊娠検査薬の判定線が濃くならず不安。高温期17日目で濃さが変化。この状況で妊娠継続した経験のある方いますか?

妊娠検査薬の判定線が濃くならなくて不安です。
フライングについて賛否あるのも承知しておりますが、体外受精にステップアップする前に、受精だけでもできているのか確認したく、生理予定日からドゥーテストを使っています。

本日高温期17日目で、生理予定日から3日経ちました!
人工授精のため排卵確認しています。
昨日までは見るからに濃くなっていましたが、今朝は昨日と変わらないもしくは薄くなっている気すらします…
この様な状況でも妊娠継続された方いらっしゃいませんか??

コメント

ぷぅ

徐々に濃くなっているように
見えますよ?

• ATM

ATM

コメントありがとうございます!
    少し冷静になってきました💦
    安心できるお言葉、ありがとうございます☺️

• 7月20日
どん

じゅうぶん濃いと思いますが、どこまで濃くなると安心されますか?
私はもっと2日後くらいの濃さが二人とも生理1週間前に出て、そのまま再検査せずに出産に至ってますよ?

• ATM

ATM

陽性が出てもどんどん濃くならないと化学流産してしまうと目にしてから不安で焦ってしまっていました。
    冷静になれるお言葉をありがとうございます☺️

• 7月20日
ポテト🍟

十分濃いので大丈夫だと思いますよ🎵

• ATM

ATM

一本目のときはこんなに薄くても初めて見る陽性反応に感動したのですが、次から次へと検索してしまって💦
    もっとしっかりしなくてはいけませんね💦

• 7月20日
Na❤︎

フライング検査は前日でなく2日前のと比べてください。
どんどん濃くなってるので大丈夫ですよ!

• ATM

ATM

薄くなるのが怖くて毎日してしまっていました💦
    少し日を開けてみます💦

• 7月20日
💋

はい!\(^^)/
娘の時がそうでした!
もう一度同じ検査薬でしたら濃かったです!

• ATM

ATM

貴重な体験談を教えていただき感謝します!🙏🏻
    希望を捨てずに、病院に行くまでじっくり待ってみます☺️

• 7月20日
れん

大丈夫ですよ。普通に濃いですよ🙂

• ATM

ATM

優しいお言葉に少し安心できました☺️

• 7月20日
あみ

こんにちは!妊娠おめでとうございます😍✨私は今高温期12日目でフライング陰性でおちこんでいるところです(;_;)彩さんは生理予定日くらいでうっすら線ですが、排卵日は病院で見てもらってましたか?ズレはないですかね(^^)?
私も希望を持ちたくコメントさせてもらいました😊✨本当に妊娠おめでとうございます!💓

• あみ

あみ

すみません、よく文読んでなくて人工授精なんですね(*^^*)7月3日人工授精ですか✨?

• 7月21日
  • ATM

ATM

お返事が遅くなってすみません💦
    7/3に5回目の人工授精をしました☺️
    排卵直後だったので排卵日に誤差はありません✨

私は生理予定日前日にダメ元で海外妊娠検査薬を使って、私にしか見えない線が見えたので次の日からドゥーテストを使っています☺️
    今回はあまり期待していませんが、1度も陽性が出たことがなかったので、辛いけどフライングしてよかったとも思っています❤️

12日目なら私は全くの陰性だったと思うので、前向きに過ごしてくださいね☺️❤️

コメントありがとうございます🙏🏻❤️

• 7月22日
  • あみ

あみ

高温期13日目で無事陽性になりました(*^^*)妊娠初期は不安なこといっぱいですがお互いリラックスして赤ちゃんを迎えられるといいですね😍💓

• 7月23日
  • ATM

ATM

しっかり濃く出てますね!✨
    生理予定日前にそれだけ濃いなんて羨ましいです☺️

お互い無事に妊娠が継続できますように…🙏🏻❤️

• 7月23日
  • あみ

あみ

クリニックには行かれましたか?😊わたしも検査薬濃くならなくて💦💦不安ですよね🤣

• 7月27日
  • あみ

あみ

クリニックに行った時が何週で胎嚢の大きさも教えていただけると嬉しいです💓

• 7月27日
  • ATM

ATM

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    あの後検査薬が濃くなったので病院に電話したところ、すぐにでも来て大丈夫との事だったので受診して、胎嚢確認できました❤️
    その時で4w5dでした!
    もちろん心拍が確認できるまでは安心できませんが、どんな結果であれ、今お腹に来てくれた子には感謝しかありません❤️

あみさんにもいい結果が訪れますように…!!❤️
    最後の検査薬の写真も貼りますね!

• 7月27日
  • ATM

ATM

胎嚢の大きさは3.37mmでした!

• 7月27日
  • あみ

あみ

わー!!!おめでとうございます😊💓この時期の検査薬みんな確認線より濃くなってるのですっごく不安になってましたが、彩さんの画像見たらすごく安心です✨私も彩さんと同じ結果になりたいです😍胎嚢も大きさ標準ですよね😍??

• 7月27日
  • ATM

ATM

私も検索すればするほど、化学流産の可能性が高いような気がして怖かったですが、やっぱり人と比べるものではないですね❤️と今なら思います💦
    ただ、検索する気持ちも、同じ状態からいい結果になった人を見つけると安心する気持ちもものすごくわかります!☺️
    きっとあみさんも大丈夫ですよ!!❤️

胎嚢はこの時期に確認できただけラッキーという感じなので、大きさについては何も言われませんでした!

• 7月28日
  • あみ

あみ

わかります💦💦💦検索すればするほどみんな流産してます😥💦彩さんは血中のHCGは調べましたか?あと妊娠中出血はありますか??

• 7月28日
  • ATM

ATM

今日心配だったトキソプラズマとサイトメガロウイルスの検査のついでに診てもらいましたが順調に卵黄囊も確認できましたよ☺️❤️

今日は正式な診察じゃなかったので血液検査はしてませんが、4w5dでhcgは1068でした!なのでドゥーテストが確認線より濃くなる=1000超えは正しかったのかなぁと🤔🤔🤔

今のところ、1度も出血はありませんよ☺️

• 7月28日