※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

夏休みに子供を連れて行く場所を探しています。赤ちゃんと中学生の娘がいて、三重県や京都でプール付きのホテルがあれば教えてください。

夏休みに子供をどこかに連れていこうかなと思ってるんですが、下が4ヵ月、そして、中学生の娘がいて、赤ちゃん連れでホテルにプール付いていて、三重県、京都あたりでオススメあったら、教えてください^^

コメント

和歌山になってしまうのですが、湯快リゾートプレミアムの白浜すごい良かったですよ~!9割以上が子供連れで、キッズスペースとかめちゃめちゃありました(^O^)!

• とも

とも

ありがとうございます。何て言う所でしょうか。。気になります^^ホテルにプールもついてるんですか?

• 7月20日

退会ユーザー

白浜彩朝楽というところです(^O^)!
    客室露天風呂付きのお部屋でも大人1人15000ぐらいで、通常のお部屋だと朝晩バイキング付きで10000しなかったぐらいだと思います(*˙ᵕ˙ *)夜のバイキングかなり豪華でしたよ~♥目の前でステーキやマグロの解体してくれてました!!!

バイキング会場には、親が食べてる間にちっちゃい子が遊べるコーナー?みたいなのもあったり離乳食のチルドやポットなどもすごい種類豊富においてありました!

カラオケも無料で利用できますし、
    室内ボールプールもありましたよ~♥

外には、プール付きで
    浅いプールと大人も遊べる深いプールもありました!近くにアドベンチャーワールドと白浜もあるので全然楽しめると思います♥

四月に行ったのですが、新しく出来たところで綺麗でしたしとにかくお子様連れだと、すごくいいな~!って思ったホテルです( *¯ ꒳¯*)✨

• 7月20日
  • とも

とも

詳しく教えて下さりありがとうございました!気になるので見てみますね★赤ちゃんは、温泉大丈夫ですかね。。旅行初めてでわからなくて。。

• 7月20日

退会ユーザー

仰ってた場所とは違いますが…個人的に行ったところで好きなランキングかなり上位だったのでオススメします♥笑

赤ちゃん結構いてましたよ~!温泉( *¯ ꒳¯*)✨もし気になるのであれば、客室露天風呂だとお部屋のお風呂はおそらく普通のお湯だと思うので大丈夫かと思います♥

旅行楽しんできてください(^O^)!

• 7月20日
  • とも

とも

みみみ☆詳しく教えて下さりありがとうございました!検討してみますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 7月20日
はせっち

私は鳥羽シーサイドホテルが大好きで、何度か泊まったことあります☺︎夏に行ったことはないですが、プールもあります☺︎料理も美味しく、お値段もそこまで高くないですしオススメです!

• とも

とも

ありがとうございます!プール付きのところ探してたので、見てみますね^^値段そんな高くないのは、嬉しいです。

• 7月20日