※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

自宅安静が解除され、ウォーキングが許可されたが、外の暑さが辛い。ダイエットのために動きたいが、暑さに悩んでいます。

自宅安静も解除?されたらしく、ウォーキングするならしてもいいと言われましたが、この暑さ😞
ダイエットの為や今まで自宅安静でぐーたらしてた分今動きたいのに、なんで外こんな暑いの〜😭

コメント

three

ショッピングモールなら涼しいですし、広いのでこんな暑い日でも最適だと思います☺️

• もえ

もえ

近場にショッピングモールがなく、行くまでにバスを利用しても1時間ほどかかるので、近場で散歩したいのですがこの暑さがなんとも😅

• 7月20日
  • three

three

そうなんですね😳
    たしかにそれだとこの暑さのなか辛いですね💦
    あとは自宅でできるマタニティヨガですかね( ˚͈ᵕ˚͈ )

• 7月20日
  • もえ

もえ

はい😞
    やっぱヨガですよね〜😅

• 7月20日
  • three

three

ウォーキング以外だとなかなか思いつかないもんですね💦
    ありきたりな回答ですみません😭

• 7月20日
mai

切迫流産で自宅安静してました〜!
もう2ヶ月くらい仕事も休んでて、今は立ち仕事はダメだけど普通の生活はしていいとのことで生活してますが、同じく暑すぎて体動かせない😵!
太った体重を少しでも減らしたいのにな〜😂笑

• もえ

もえ

同じですね✨
    そうなんですよね!この動けるうちに動きたい!と思う気持ちはあるのですが、外の暑さに耐えられるかって所が問題ですよね笑

• 7月20日
  • mai

mai

そうなんですよー。
    なので、自宅でヨガしようかなとDVD買ってみました😇
    あまり変わらないかもだけど笑

• 7月20日
  • もえ

もえ

私買う前にYouTubeで調べてやってみようと思います!✨

• 7月20日
そうちゃんママ

おはようございます!
朝からすでにこの気温……ウォーキングしなくちゃと思っても、とてもじゃないですが無理~って思いますよね(>_<)

どうにか暑さがおさまって欲しいですよね(T_T)

• もえ

もえ

おはようございます!
    思います😞
    珍しく散歩に行くと、毎日ウォーキングやランニングしているお年寄りを見て、私なんでこんなへたれてるんだ!って思ってしまいます😅

おさまってほしいです!!!笑

• 7月20日