※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

マザーズバッグについての参考になる情報を教えてください。

みなさん、マザーズバッグは何を使ってますか?☺️
ずっと適当なトートを使っていたのですが、不便なので購入しようか悩んでいます。
参考にさせてください💖
オムツポーチなども使っていたら教えて頂きたいです!

コメント

なぁ

ロンシャンのトートバッグにしています!
ママだっておしゃれしたい!けど、そんなにお金使いたく無い‥って感じで💦ロンシャンは濡れても拭くだけだし、汚れたら洗っています!(いいのかわかりませんが)
オムツポーチはネットにもありますが、ポイテックの防臭機能がついた物は良いですよ!

• ゆき

ゆき

ロンシャン可愛いですよね!♡
    安くて汚れてもいいのを私も探してました!洗えるならいいですね!

• 7月20日
エレナ

私はリュックにしてます❗😊
最初はトート使ってたのですが、抱っこ紐で出掛けたりするときに、リュックのほうが、両手が使えるし、前も後ろも重さがあってバランスいいです😁

• ゆき

ゆき

リュックタイプが私も気になってました!両手があくのがいいなあと😯❤️でもリュックなんて中学くらいから背負ってない、、笑

• 7月20日
  • エレナ

エレナ

私もですよ❗😂何十年ぶりかに使ってます😄笑 持ってなくて買いました❗🙌✨

• 7月20日