※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、右下腹部痛やつわりで悩んでいます。明日産婦人科に行く予定です。つわりで食欲がなく、食べても気持ち悪いです。つわりの食事のアドバイスをお願いします。

ついこないだ嘔気や息切れ動悸で
検査薬をすると陽性でした。

6月末に血尿があり、その血尿の後から
たまに(立ち上がった時等)右下腹部痛が
キリキリと痛むことがあり、心配しています。
今は痛みはありません。
仕事をしていてまだ産婦人科には行けていません。
明日行こうと思っています。
同じような経験された方 おられますか?

つわりが始まって、まだ我慢できる程度ですが
食欲はあまりないです。
お腹が空くと気持ち悪くなるし、
食べても気持ち悪くなるのでどうしようかなと。
結構立ちっぱなしや動きっぱなしの仕事も
しているのでつわりがあるとキツイです。
前回同様トマトはさっぱりしててとても食べやすいです。
つわりのあった方、どんなものが食べられたり、
マシになったりしましたか〜?
参考までにみなさんの経験談聞かせてください♡

コメント

みんみんママ

私は、悪阻の時は、炭酸水とカリカリ梅、トマトがすっごく食べたくて、ご飯は食べられなかったです😵💦

  • ままりん

    ままりん

    私も今炭酸水とトマト食べてます(T-T)
    男梅も買ってあります。笑
    やっぱり酸っぱいのやさっぱりしたのが多いですよね😅💦

    • 7月20日