※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンだこ。
妊娠・出産

予定日まであと4日で不安です。出産の兆候はあるけど、子宮口は開いていないと言われました。陣痛促進剤は避けたいです。

予定日まであと4日で
ソワソワしてるんですけど…
本当に出てくるの?って感じです( ̄▽ ̄;)

明日検診なんですけど
前の検診で子宮口全然開いてなくてお腹も全く下がってないと言われてしまいました( ̄▽ ̄;)

腰の痛みとか前駆陣痛とかおしるし?っぽいのとか
足の付け根が痛かったり恥骨痛が酷かったり
快便になったり食欲増したりと
出産に向けていろんな症状でてるのにな〜って感じです( ̄▽ ̄;)

できれば予定日すぎて欲しくないな〜って感じです(><)

陣痛促進剤とかバルーンは使いたくないなと
思ってます(´・ω・`)
そうならないか不安で←

コメント

にゃんぺ

はじめまして〜!
私も予定日まで10日切りました( ; ᴗ ; )‪ほんとに出てくるの?です。笑
不安とソワソワとドキドキと…行き場のないこの気持ちを旦那にぶつけるも「がんばれー!」しか返ってこない_(:3」 ∠ )_
最近はピキっと足の付け根が痛くなって動けなくなることや、ずーんとお腹が重たくてカチカチになったりすることが多くなりましたが、出産は激痛と聞いているのでまだまだなのかなと心配です(´•ω•`)💦
そぅですよね、なるべく自然に産みたい…わたしはまだ言葉の通じない中の子に「ぬるんっ!ツルん!シュッッて生まれてくるんよー!」てイメージを訴えかけてます(笑)
お互いよいお産ができるといいですね( ; ᴗ ; )‪♡

  • メンだこ。

    メンだこ。

    はじめまして!!
    ですよね!?本当に出てきてくれるの?って感じで(笑)
    うちもです…💦
    頑張れ!!とかそんなに焦らなくてもとか言われます( ̄▽ ̄;)

    わかります…
    まだかな〜って感じですҨ(´-ω-`)
    自然分娩望んでます!!本当に←
    私も話しかけてます(笑)
    ですね!!
    お互い頑張りましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 7月20日
HAPPYちゃん

私も39週目の検診で、下がってないし子宮口も開いてないって言われました😗帰り際にまた来週ってまで言われました😂
みんは予定日過ぎると思ってたけど、予定日3日前の夜に破水して、翌日促進剤と吸引で産まれました💦

そわそわしますよねー💓

  • メンだこ。

    メンだこ。


    そうなんですね!?!?
    そうゆう事もあるんですね( ̄▽ ̄;)
    私も周りに絶対遅れると思われてます…

    本当にずっとソワソワしてます!(笑)
    予定日までは気長に待とうかな〜って感じなんですけど過ぎたらちょっと焦りも出てくるかな?って感じで(><)

    • 7月20日
  • HAPPYちゃん

    HAPPYちゃん

    過ぎたら絶対焦りますよね😅💦
    初めてだと遅れるって言われるし🙄
    産まれないと思ってたから、産まれた日まで遊ぶ約束してました😂

    • 7月20日
  • メンだこ。

    メンだこ。


    焦ります!
    今でも周りからまだ?まだ?って言われてちょっとだけ焦ってます💦
    初産なので遅れるのは当たり前!って自分に言い聞かせてはいます(笑)

    そうなんですね(ノ∀`笑)

    • 7月20日
  • HAPPYちゃん

    HAPPYちゃん

    まだ?って言われても困りますよね😗気にしない方がいいですよ😉
    もうすぐなのは確実だから楽しみですねー💗💗

    • 7月20日
  • メンだこ。

    メンだこ。

    困ります( ̄▽ ̄;)
    赤ちゃんのタイミングなんだよ!!ってなりますヾ(・ω・`;)ノ
    本当に楽しみです(*^^*)

    • 7月20日
ママリ

赤ちゃんが2週間前から全然大きくなってなかったので予定日前日に誘発分娩しました!
予定日前に産まれましたけどうちの子は予定日前日で開いてないし下がってないし
おしるしも前駆も全く何も無かったので確実に予定日過ぎてました😂

  • メンだこ。

    メンだこ。

    そうなんですね(><)
    うちも遅れるかな〜って感じです( ̄▽ ̄;)

    • 7月20日
わんぱく

私もあと4日ですが、
出てきそうにありません😂子宮口も1センチです💦

とりあえず、
スクワットや床拭き頑張ります!笑
あと、オロナミンCと焼き肉を試そうかな😂

  • メンだこ。

    メンだこ。


    予定日同じですか!!
    私も全くです( ̄▽ ̄;)

    お散歩 スクワットはやってます!(笑)
    オロナミンCも焼肉も効果なしで辛いです( ̄▽ ̄;)
    焼肉37w〜今にかけて6回行きました!!
    みんなが焼肉連れてってくれて(笑)
    オロナミンCもほぼ毎日飲んでますが全然ダメで( ̄▽ ̄;)

    • 7月20日
  • わんぱく

    わんぱく


    焼き肉6回!!😳すごいですね💓😍

    オロナミンCも毎日飲んで
    効果無いんですね😅

    お腹の中が
    よっぽど居心地が良いんですかね笑

    早く会いたーい😍💓

    • 7月20日
  • メンだこ。

    メンだこ。

    全部奢って貰えました(๑´ㅂ`๑)♡

    ないですヾ(・ω・`;)ノ

    わかんないですけど
    暑くて出たくないのかな〜とも思いますね笑

    わかります!!!!!!!!

    • 7月20日