※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

黄身にチャレンジ中ですが、新しい素材は慎重に。乳製品はヨーグルトと粉チーズはOKですか?

いま黄身にチャレンジしている段階なのですが、まだ使ったことのないこの素とは一緒にあげない方がいいでしょうか…?😫乳製品はヨーグルトと粉チーズはあげてクリアしています。

コメント

nn62yy

娘がこのソース好きでよく食べてくれたので使ってました!
アレルギーの品目表示ありましたよね?
私はその食品をクリアしてからあげるようにしてました。
万一アレルギー症状が出ても何の食品が原因かわからなくなってしまうかなと思い。

• ウッディ

ウッディ

ヨーグルトと粉チーズクリアしたから乳アレルギーを気にしなくても大丈夫でしょうか💦牛乳クリアしてからあげましたか?

• 7月20日

その素に含まれている、乳、小麦、鶏肉、玉ねぎ、が大丈夫ならあげても大丈夫だと思いますよ😌

• ウッディ

ウッディ

ヨーグルトと粉チーズクリアしてたら乳クリアとみなしていいんでしょうか?💦

• 7月20日

退会ユーザー

いいと思いますよ☺️
    うちはまだ牛乳試してないですが、乳製品含んでますよ〜ってやつは気にせず食べさせてます✨

• 7月20日
  • ウッディ

ウッディ

ありがとうございます!😍
    あげてみました☺️✨
    一応注意して様子みて見ます😳✨

• 7月20日