※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
ココロ・悩み

つわりが再発してしまい、夕方から体調が悪化することが辛い。夏祭りに行く予定だけど、誰も頼れず行きたくない。

一人言です…
つい最近、点滴するほどひどかったつわりも落ち着いてきて、ご飯も食べれるようになってきたのに…またつわりが復活(。´Д⊂)それも夕方~夜にかけて体調がみるみるうちに悪くなってくる💦せっかくマタニティライフを満喫しよう🎵と思ってた矢先のつわり復活😭😭😭
赤ちゃんが元気な証拠って頭では言い聞かせてもやっぱりつらいものはつらい💦
明後日には前に行ってた保育園の夏祭り…娘も行くのをすごく楽しみにしてるけど、時間が夕方6時~と丁度体調が悪くなってくる時間帯😢誰かに頼みたいけど旦那は仕事。親も仕事。娘には申し訳ないけど、母ちゃんは行きたくないよぉ(。>д<)

コメント

えりな

夕方から夜にかけてツワリが酷くなるのは、日中なかなか休めなくてその疲れからツワリが酷くなるみたいです💦💦
私も上2人のときも辛かったですが、それ以上に今回のツワリが酷くて約2ヶ月固形物は食べれませんでした😣
ツワリが酷い中、保育園の行事は全て参加しました💦💦
先生も気を遣って下さったり助かりましたね!
自分の体調よりも子供の喜ぶ顔が見れるならと頑張りましたがねえ帰宅後は身動き1つ取れませんでした💦

• ひかる

ひかる

回答ありがとうございます🙇
    一人目の時は全くといっていいほどつわりがなかったので、こんなに辛いものなのかと痛感しています😢
    子供が喜ぶならわたしも出来る限りしてあげたい気持ちと、身体のしんどさに頭がプチパニックです😣

• 7月20日
  • えりな

えりな

特に暑いですしつわりは酷いと思います💦💦💦
    祭りは一緒に行って何処かで座ってられないか、1度先生に相談すると配慮してくれるかもしれませんよ😣💦💦

• 7月20日
  • ひかる

ひかる

そうですね👍先生に聞いてみます✨
    ありがとうございました💕

• 7月20日
  • えりな

えりな

お身体お大事に😣💦💦

• 7月20日
  • ひかる

ひかる

えりなさんもお身体に気をつけて、無理しないでくださいね💕
    お気遣いありがとうございました🙇

• 7月20日