※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

37週の妊婦です。便意がありますが出ない感じで気持ち悪いです。陣痛ではないですよね?子宮口は1センチ開いています。

今日から37週の二人目妊婦です。夕方くらいから便を出したいような感覚がずっとあります。
臨月に入り便秘が治り今朝もお通じがあったので、便秘のせいではないはずなんですが…
お腹は不定期に張りはありますが痛みはなく、便意はずっとある感じなんですが、でる感じもなく気持ち悪いです💦陣痛ではないですよね?
下がってきてるからなんでしょうか?
ちなみに35週の検診で子宮口1センチ開いてて子宮頸管2センチでした💦

コメント

もてい

先日同じような感覚がありましたが、私の場合は毎日出ていても溜まった便が出しきれてなかったのか、お通じがでたら数時間後には便意も落ち着きました💦

• らんらん

らんらん

様子をみたところやっぱり便がたまってたかもしれません😅ありがとうございました!!

• 7月23日
あいこ

臨月のときは、そんな感じでした💦お通じが良くなったのかもしれないですよ!

• らんらん

らんらん

臨月は圧迫されますもんね!お通じよくなったと思ったらまた便秘になったり一喜一憂です😅ありがとうございました!!

• 7月23日