※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみママ
お出かけ

関西に住んでいて、8月上旬にディズニーリゾートに行こうと思っている…

関西に住んでいて、
8月上旬にディズニーリゾートに行こうと思っているのですが、
3歳と1歳の子を連れて行くとしたら、
ランドとシーどちらが楽しめると思いますか⁉

3歳児は、チップ&デールが最近好きです。
1歳児は、ミッキーが好きで、最近ニモの映画が好きなんです。

迷ってしまって、
オススメがあれば教えて下さい。

コメント

うさぎ

ランドの方が楽しめると思います!
シーはパークの真ん中に水があるので、移動も大変ですよ🤔

シーですかね!!!
チップとデールはシーの最近できたニモのアトラクションの前あたりによく居ます!!!この前行った時通るたびにいました笑笑
一歳の子はニモのアトラクションには乗れませんが、タートルトークショーには入れますし、ニモのアトラクション近くにはニモ関係のグッズが売ってあるので楽しめるのではないかなと思います。
そしてマーメイドラグーンの中に子供遊ばせるスペースありますよね😊そこで走り回らせとけばなお良し👍👍👍という感じではないでしょうか😂

ただ、ランドのエレクトリカルパレードのニモのやチップとデールも捨てがたいですね…😱

退会ユーザー

すみません途中で送ってしまいました💦

ただ8月だと暑いですよね💦
    ランドはお店の中くらいしか涼しいところがないのでやはりシーのマーメイドラグーンの存在がでかいです。

• 7月20日
  • えいみママ

えいみママ

シーに行く決め手になりました。
    ありがとうございました😆✨

• 7月20日
せんぷうき

やっぱりランドじゃないですか?!トゥーンタウンが良いです。

ありす

元も子もないですが…どっちも楽しめますよww
子供が一歳半の時にランドとシーに2泊で行きましたが、ランドはトゥータウン、シーはマーメイドラグーンではしゃぎまくりでした😅
上の方も仰ってますが、暑い時期ならマーメイドラグーンの方がおススメですね🙆‍♀️
涼しいしお水が下から出てきたりして小さい子でも楽しく遊べますよ!

真夏に行くならシーのマーメイドラグーンの方がいいと思います😊
大人でもバテる暑さなのでなるべく室内で遊べる所がいいですよ🙋

日月

チップとデール、ニモ…分かれますね(>_<)
スモールワールドの右側に乗ることができれば、1歳さん大興奮かもしれないです💕
1歳のお子さんがある程度乗り物に乗れるのであれば、ランドの方が並び時間は少し短いかな?と思います。
1歳のお子さんがまだ歩けないのであれば、マーメイドラグーンで遊ぶことができるので シーが良いと思いますよ◎
確実に1歳のお子さんがニモに会えるのは、ランドのスモールワールドの右側です✨

チップとデールはトゥーンタウンのベビーセンターに遊びに来ることもありますよ☺️
キャストによっては、チップとデールが遊びに来る予定を教えてくれたりします!

えいみママ

一斉返信ですみません。

皆さま、
たくさんのお話聞けて嬉しかったです。

シーでは移動が大変なこと、
チップ&デールがシーでも会えること、
ニモ関連のグッズが有ること、
マーメイドラグーンの存在の大きいこと。
新しいスモールワールドも捨てがたいですね。

どれも、大変参考になりました。
ありがとうございました🍀