※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
家族・旦那

今里帰り中なのですが…離れてる旦那の事が気になって仕方ぁりません。浮…

こんな投稿ですみません。
今里帰り中なのですが…
離れてる旦那の事が気になって仕方ぁりません。
浮気してるんじゃなぃか!?とか色々気になって…
疑ぅのは悪ぃと思ってぃるのですが…なかなか不安が拭えません。。
会ぃたぃって思ってぃても仕事がぁるのでワガママは言えません。
「不安な時は旦那と毎日連絡を取ったりしてます」とネットで書かれてぃたのでLINEを送ってぃるのですがw
LINEも里帰り前ならすぐ返って来てぃたのですが…
最近はなかなか既読にならず…
「気付かなかった、ごめんね」と返信が来ます。
携帯ゲームはしてるくせに…
今も「体調大丈夫!?」とLINEが来てすぐ返信したのですが既読にもなりません。
私が里帰りする日から旦那は何故か3連休を取ってぃてそれも気になります。
私と一緒の時は連休すら取ってくれなかったのに…
こんな気持ちになるのは嫌なのですが…
皆さんは不安な時どうされてますか!?

コメント

ママリ

気になりますね😣💦
私なら不安なこととか全て聞いてしまいます💦
三連休も理由を聞きます💦
まぁたんさん、もっと気になることは聞いて、ワガママになっても良いと思います!
うちの姉は我慢して色々言えずに結果離れてしまったので、、、
もっと色々不安なことや気になることは話せばよかったと言ってたので、、、😣😣

• まぁたん

まぁたん

返信ぁりがとぉござぃます(T ^ T)💦
    全て聞ぃてぃると「ぅざぃ」って言はれた記憶がぁるのがなかなか…
    三連休は「仕事疲れたから休憩する」しか言ってくれなぃのです(ToT)
    「会ぃたぃ」は言ってみよぉかと思ぃます💦
    そぉなんですね(ToT)
    私も色々我慢してしまぅので…(´・д・`)
    少しだけでもワガママ言ってもいぃですょね!?(´д⊂)

• 7月20日

とりあえず不安な事は全部伝えた方がいいですよ!
男の人は言わないと分からないので、言って話し合った方がいいです!
妊娠中に不安や心配事とかたくさんしてると体に良くないですからね💦

• まぁたん

まぁたん

返信ぁりがとぉござぃます(T ^ T)💦
    はぃ💦
    全部言ってぃると「ぅざぃ」と言はれたのでなかなか言ぇずにぃます…
    そぉなんですょね…言はなぃと分からなぃんですょね( ; _ ; )💦
    ぁりがとうござぃます( ;o;)
    少し言ってみよぉかと思ぃます…(っω<`。)

• 7月20日
くるくる

妊娠中はホルモンバランスも悪いから些細なことでも心配になりやすいですよね。
浮気が心配なようでしたら電話する時にたまにテレビ電話にして顔をみるようにするのはどうでしょうか?やはり声だけよりは顔が見えた方が安心もするでしょうし家にいるかも分かるのであやしいと疑心暗鬼になるよりはいいかなと思います。あまり頻繁だと旦那さんも疑われるのは心地よくないと思うのでたまには顔が見たいからとかけるといいと思いますよ!
心配してることはなるべく伝えて解決した方が子供が産まれるとまた他の不安や不満も増えて辛くなるのでお互いのためにも理解し合えた方がいいかなと思います。

• まぁたん

まぁたん

返信ぁりがとぉござぃます(>︿<。)💦
    そぉなんです…旦那の事が気になって仕方なぃんです(´・д・`)
    旦那はもともとテレビ電話が嫌ぃらしく前に1度かけてみたのですがカメラ起動してくれませんでした(ToT)
    せっかく良ぃアドバイスをしてくださったのに…もぉ1度チャレンジしてみよぉと思ぃます( p_q)
    そぉですょね…今のうちに不安な事を解決した方が良ぃですょね(•́ε•̀;ก)💦

• 7月20日
4kidsmama

私も切迫で絶対安静の時旦那は出張で毎日のようにキャバクラやら飲みやら行ってました😅
キャバクラとかは許可してるので良いのですが。

昔は凄いラインや電話してなにしてる?とかなんでライン返さないの?とか送っちゃってうざいと喧嘩になってました!

が、今はもう必要事項以外連絡取らないです(笑)
わたしからはライン、電話しなくなりましたし、旦那から連絡来ても必要な内容じゃなかったら返しません(笑)

旦那はそれが寂しいらしいです(笑)
そこからは毎日仕事終わりに電話かけて来たり私が何をしてるのか聞いてきます!
私は必要以上に詮索したり連絡しないようにしてます!
その方が自分も連絡返ってこない、不安。ってなるのも少ないですし、気持ちをちゃんと伝えるのも大事ですがやっぱ男の人ってバカなんでうざいって思ったり詮索すると疑われてるって嫌になって余計に離れちゃう気がするので不安って伝えるよりは会えなくて寂しいから少しでも声が聞きたいとかの方が良いかなぁって思いました!!

• まぁたん

まぁたん

返信ぁりがとぉござぃます( ;o;)💦
    出張で毎日のょぉにですか…私なら耐ぇられませんw

そぉですょね…私もLINEを何度か送ろぉかと思ったのですがとどまりました。
    里帰りで喧嘩になると仲直りの仕方が分からずもっとモヤモヤしそぉなので( ; _ ; )

なるほど‼‼逆に旦那に「寂しぃ」と感じさせると良ぃですね(°口°๑)

毎日仕事終はりに電話がかかってきてたのですが…最近は全くかかって来なくなったので…慣れてきたんでしょぉか…

詮索せず、連絡も少し控ぇてみるのも術ですね(っω<`。)

確かに旦那はそのタイプです…w
    疑はれるのを嫌ぃ、怒鳴られ喧嘩になった事がぁるので…w
    ぁりがとうござぃます‼( ;o;)

• 7月20日
みう

わかりますー!浮気は心配しなかったですが、連絡欲しいですよね😱妊娠中も産後もメンタル不安定でした笑
そういうときはテレビ電話します😊

• まぁたん

まぁたん

返信ぁりがとぉござぃます( ; _ ; )💦
    浮気の心配なぃの本当羨ましぃです(T ^ T)
    そぉなんですょ(´д⊂)
    連絡ほしぃです( p_q)💦
    テレビ電話…1度かけてみたんですけど旦那がカメラ起動してくれなくて…
    カメラが嫌ぃで写真も嫌がるんですょ…

• 7月20日
  • みう

みう

仕事忙しい時だったので😆💦疑ってもいいことないので信じきってました笑 思い込みも大事です!

カメラ嫌いなんですかー、、、じゃあ普通の電話ですかね!(๑́•∀︎•๑̀)ฅ

• 7月20日
  • まぁたん

まぁたん

凄ぃですね(っω<`。)私も信じきってみたぃです(´・д・`)
    思ぃ込みたぃです( ;o;)w

カメラ向けたら不機嫌になります(T ^ T)w
    今週は夜勤なので…
    来週の日勤の時に電話かけてみよぉと思ぃます( ; _ ; )💦
    ぁりがとうござぃます(ToT)

• 7月20日